土曜日

開店準備中にYさんから電話がありました。

今日も競馬で勝ったと。プラマイ200,000円、勝ったとか。

先々週、先週と万馬券を取り、そして、今週も。すごいよね。

「もし、明日(日曜)勝ったら、飲みに行きます」とのこと。

Tちゃんの来店。

今日は昼の1時から飲んでいるそうです。

星児君の来店。

星児君も昨日、スパワールドに行っていたそうです。

そして、TちゃんやYちゃんと会ったそうです。

夜は用事があったから店にはこれなかったとか。

星児君は隣りに座っていたTちゃんの股間、太腿辺りを触りっ放しでした。

Kちゃんの来店。

今日は西成区の山王(新世界の近くで遊郭飛田の辺)辺りを散策して来たそうです。

昔(戦前、戦後の頃)、漫才師達(お笑い芸人)が住んでいたことで有名な地域、上方演芸発祥の地「てんのじ村の石碑」を見て来たそうです。

「もっと、ちゃんとすれば観光名所になるのにね」とKちゃんは言っていました。

同じく山王にあるW温泉(ちょっとしたハッテン場)に行ったとか。

オケケがそこそこいて(顔見知りもいたとか)、年輩の人に追っかけまわされたと、Kちゃんは笑って話していました。

Kちゃんは酔ったらよくキスをします。

「Tちゃんともしたことがある」と言ったので私はビックリ。

「軽いキスだよ」と言ったけれど、Tちゃんは「そんなことはない」と反論をしていました。

それにしても今、Tちゃんはモテモテです。

昨日、来たYちゃんの来店。

「TAちゃんと別れた」と言いました。

別れた、別れたと云う話はもう何度も聞いています。

でも、いつも縒りを戻していました。

今回の「別れた」は本当のことでしょうか。

TAちゃんには「あんたと付き合うのに疲れた」と言われたそうです。

聞いていたTちゃんが言いました。

「(2人の間には)セックスがないのだから仕方ないね」と。

KIさん、Mちゃん、Oちゃんの年輩仲良しグループの来店。

Oちゃん(70才)は30年くらい前からの知り合いです。

今でも、すこぶる元気でまだ働いているそうです。

オケケの友達が全国にいて、50枚出す年賀状はみんなオケケの人だそうです。

Aちゃんの来店。

Aちゃんはいつも無口であんまり話をしません。

でも、帰る時に言いました。

「今日はロイヤル(淫宿)に行って来た」と。

「抜いたの?」と聞いたら、Aちゃんは「うん」と言いました。

「そしたら腰が軽くなったね?」と言うと、Aちゃんはニコニコして股間に軽く手を当て、腰が如何にも軽くなったと云う風に腰を揺らしました。

今日はNさんに美味しい煎餅を、Sさんには抹茶チョコをもらいました。

ありがとう。