月曜日

最初のお客さんはSさん(35才)。

今日は土、日、月曜日と東京に行っていて、今日はその帰りに寄ってくれたそうです。

土曜日に新宿の24に行き、良い人が出来たそうです。

彼と新宿のゲイスナック2軒行き、上野のラブホテルで泊まったそうです。

彼は51才で妻子持ち。少し太った人で写真を見せてくれました。

今度は5月の連休に会う約束をしたそうです。

「良いことがあったので」と言ってお菓子と酒盗のお土産をくれました。ありがとう。

彼との出会いがあり、Sさんは大いに満足していました。

そして、一夜のセックスの余韻に酔っているようでした。

良かったね、Sさん。

今日はビールをたくさん頂き、私達は酔ってしまいました。