土曜日

HさんとSさんの来店。

この2人は店に来る時はいつも大きな紙袋を持っている。

「また、買物(着る物)をしたの?」と聞いたら、「昨日、買物をした」とのこと。「なんでまだ持っているの?」と聞くと、「Hさんが昨日、泊まったから」とSさん。おかしいなと思い、追求すると2人は昨日はホテルに泊まったと白状しました。Sさんは2日間休暇をとったそうです。

来店中のお客さんの間で病気の話になった時、Sさんが話しました。

Sさんが滋賀に住んでいた20代の時、痔になったそうです。京都に有名な痔の病院がありタクシーで通ったそうです。往復2万円。病院では四つん這いにされお尻に指を突っ込まれたそうです。それでなくても痛いのに指を突っ込まれグイグイかき回されて悲鳴を上げそうになるくらいメチャ痛かったそうです。薬で治したそうですが看護師もおり恥ずかしかったと、笑って話していました。

KさんとYさんの来店。

「変わったことなかった?」と岡ちゃんが聞いたら、「1ヶ月に2度、交通事故にあった」とYさんが言いました。1つは泊まっている時にオカマされ、1つは車の前横にぶつけられたとのこと。

大変だったね、Yさん。

FちゃんとNさん(仮名)の来店。

Nさんは学生時代に、自分はゲイだと気が付いたそうです。でも、ゲイとして一歩も踏み出していません。もちろん男との関係は1度もなし。何故か?ゲイの人と付き合うと恐い目にあう。ストーカーされても困る。とNさんは否定的なことばかり言います。ゲイは嫌いだとも言います。タイプは普通の男(ノンケの男)で男らしい人だと言います。

ゲイの中にはまれに悪い人やストーカーをする人もいるだろうけれど、そこまで断言をされたらどうしようもないよね。

多分、Nさんは隠れホモのままで一生を終るのでしょうね。

FちゃんはNさんを好きで肉体関係を持っても良いと思っているけれど、仕方ないね。