日曜日

「22日、お父さんと来ます」と言って前回、帰ったKちゃん、約束通りTさんと一緒に来てくれました。

今日は1時半に新世界に来て、2時にR(淫宿)の個室に。「Rの中は見て回った?」と聞いたら、個室を一歩も出なかったそうです。帰る時Tさんがフロントの人に聞いたそうです。「ここは何処ですか?」と。フロントの人が「ロイヤルです」と言うと、「ありがとう」とTさんが言ったとか。

本当に人柄の良いTさんらしい言動で微笑ましいです。

「Kちゃんのは大きいよ」とTさんが言ったので、来店中のTKちゃんがKちゃんの股間を触りに行きましがKちゃんはニコニコしていました。

Tさんが「私は他人に身体を触られるのが嫌いだ」と言うのです。他人の中にKちゃんも入っているとか。“おかしいな”と私が思っているとKちゃんが言いました。「Tさんはね、人に触られると直ぐ、立つからだよ(勃起する)」とのこと。

75才のTさん、ものすごく元気なんだね。驚き。

Hさんの来店。

野球大好きのHさんに「韓国とベネズエラはどうなった?」と聞いたら、「ダントツで韓国が勝った」とのこと。「日本は韓国に負けて2位で通過すれば良かったのに。アメリカ戦は大変だ」と笑って言いました。

先週、東京に行って男が出来たSさんの来店。

「Sさんは東京で男が出来たんだよ。Sさんが『老けの人と出来た』と言ったので『幾つの人?』と聞いたら、『51だ』と言ったんだよ」と私がみんなに説明すると、みんな(60才前後)からブーイング。「なんで51で老けだよ」と。

すると「だって僕、若いもん」と35才のSさんは言いました。

Sさんは今、東京で出来た男に夢中。

みんなは言いました。「遠距離恋愛は大変だよ」「自分(S)が思っているほどには向うは思っていないよ」「セックスフレンドの1人くらいに思っているほうが良いよ」等など。