月曜日

Sちゃんの来店。MさんとJちゃんの来店。

Mさん、日曜日に社交ダンス(ワルツ・タンゴ)のコンテストがあったそうです。ワルツの時に他のペアとぶつかったそうです。ぶつかった後、体勢を立て直すことが出来ずに失格してしまったとか。Mさんは残念がっていました。

Mさんは1月に63才になり、今月いっぱいで仕事を辞めるとか。辞めた後はダンスを教えるアルバイトをするそうです。

Mさんのゲイ歴15年くらい。20年前くらいに通勤電車で痴漢にあっていてゲイに目覚めたそうです。

Jちゃんは高校生の時、痴漢にあっていたそうです。

「痴漢をしたことはないの?」とSちゃんが聞くと、2人共「ない」と言いました。

Sちゃんは痴漢をしていたそうです。

ズボンの上から圧力をかける程度だけれども。

MさんとJちゃん(今年51才)は同棲をしているけれど今年になってのセックスは1回だけ。Mさんが腿にバンソウコウを貼る時、パンツを脱いで(Pを出して)貼り、Sちゃんを挑発するそうですがSちゃんは無視。精力の強いMさんは仕方なく1人で抜いているとか。週1の割合で。

H君の来店。

土日と東京に行き今日、帰って来ました。お土産に東京バナナ(バームクーヘン)をくれました。ありがとう。

浅草、蒲田などのスナックに行ったそうだけれど楽しかったそうです。

H君は今日で48才。お祝いにイチゴを出して皆でお祝いをしました。