月曜日

SM趣味のMさん、久し振りでの来店。

Mさんの次男の結婚式が3月21日にあったそうです。その1週間前にMさんは酔っ払いながらメールを出したそうです。「この間は良かったよ。ペニスの亀甲縛り・・云々」の内容で、男に出すつもりが間違って次男の携帯に送ってしまったそうです。送信してから間違いに気付きビックリ(顔面蒼白)。そして直ぐに電話をしたそうです。「変なメールが行くけれど気にしないでくれ」と。次男は「解った」と言ったそうです。

その前にも誤メールをしたことがあるそうです。「Mの心得(こころえ)、・・・」の文面のメールをM(縛られる方)の男に出すつもりが間違って奥さんに送ってしまったことが。奥さんから「さっきのなに?」の連絡があり、Mさんは返答に困ったそうです。

みなさん、メールの誤送信には注意して下さいね。

これまで、仕事の都合で別々に住んでいた奥さんと又、一緒に住むことになり、今まで買い求めたSM道具(沢山の縄など)の処理に困ったそうです。SM相手の男に連絡をすると尼崎の○○に預けてくれとの返事。早速、尼崎の○○の家に縄を届けに行ったそうです。○○は50代の長縄縛師だったとか。縄師は古い木造の家に住んでいて若い男を囲っていたそうです。

若い男のペニスは特大で尿道は小指が入るくらい大きいと聞かされ、見せてもらったそうです。全裸になった若い男はガタイが良く、ペニスは正に特大。Mさんが指が入るかどうか確かめたいと思ったそうですが、「直ぐには無理だから勘弁してくれ」と縄師に言われたそうです。

Sちゃんの来店。

Sちゃんはこれまで水曜日か木曜日に来ていましたが、「プロ野球が始まったのでセリーグが休みの月曜日にこれからは来る」と言いました。

Sちゃんは元々はSMプレーのMをしていました。

MちゃんのSM絡みの話を聞いて、「ペニスが大きくなってきた」とSちゃんは言っていました。

Mさんが言いました。「この前に来た時、タイプの人がいた」と。「どんな人?」と聞くと「笑顔が良くて奥さんのいる人」とのこと。「Tちゃんと違うかな?」と言うと、「そうそう、Tちゃん」とMさんが答えました。

暫く、暫くしてからTちゃんの来店。

MさんはTちゃんに会えて、大喜びをしました。

2人は話をしていました。Mさんがルーマニアの某機関に招待されてルーマニアに(実費で)行った話。クラシック音楽の話等など。

Tちゃん、Nちゃん、Fちゃんが韓国、中国、台湾などの食べ物の話をしていました。

そして、言っていました。ことわざがあるそうです。「中国人は4本足なら机以外、空を飛ぶ物なら飛行機以外はなんでも食べる」と。