土曜日

Kちゃんの来店。

Kちゃんは来年の3月いっぱいで定年になります。有休が40日あるので定年までに使い切るつもりだそうです。「定年になったら大阪に来て新世界を毎日ウロウロしているかも」と言っていました。「お母さんはどうするの?」と言ったら「施設にでも入れる」と言って笑っていました。

YさんとAさん(九州)の来店。

遠距離恋愛の2人は月1の割合で会っています。

Aさんが乳首にピアスをしていると言って、右の乳首を見せてくれました。身体に穴を開ける器具で開けたそうですが凄く痛かったそうです。後で「氷で冷やしてから(感覚を解らなくしてから)開けるもんだよ」と人に教えられたそうです。ペニスの(亀頭の)下の伸びる所にも穴を開けたそうですがピアスはしていないそうです。「尿道からペニスの裏の方へと穴を開けたい」とAさんが言いましたが、「尿道に穴を開けたら小便をする時に小便が散らばるから止めとき」と私は反対をしました。Aさんは昔見たゲイ雑誌にピアスをしている男の写真が載っていて“かっこいい”と思い穴を開ける決心をしたそうです。

YさんはSMのMの気があるそうです。AさんにやってもらいたいけれどAさんはSMの経験がありません。「僕がAさんにSMを教えて上げるから、AさんがYさんにして上げたら良い」と私が言うと、Yさんが「直接、僕に(SMを)してくれたら良いのに」と言いました。

「でも(SMプレーで)3回しばかれたら1回しばき返したくなる」とYさんが言ったので、みんなは大笑いをしました。

Yさんは縄が似合いそうな身体をしています。

Yさんと1回、SMごっこをしたいな。

Mちゃん、TOちゃん、Tちゃんの来店。

日記に、「Mちゃんが映画館(ハッテン場)で眼を血走らせていた」と前に書いたことがあるけれど、東京の友達がそれを読んで「Mちゃんのことだろう」と電話があったそうです。

「なんで、Mちゃんと解ったのだろう?」と私が聞いたら「だって、Mって書いたでしょう」とMちゃん。

でも、MだけでMちゃんと解る東京の友達って感が良いんだね。

SYUちゃんとSYOちゃんの来店。

2人は今日、京都で落ち合い京都博物館「開山無相大師650年遠韓記念 妙心寺」に行って来たそうです。京都市内は花見客などで凄い人出と車の渋滞だったので、早々に帰って来たそうです。そして暑かったそうです。

SちゃんとTYちゃんの来店。

Sちゃんは膀胱にポリープ(悪性)が出来て手術をするそうです。ポリープの検査のとき大勢の看護士(女)が見学に来たそうです。なんで大勢の看護士が来たんだろね?ペニスが特大だったからかな?

Sちゃん、手術が終わったら又、報告に来てね。

今日は本当に暑かったです。店ではクーラーをつけっぱなしでした。