金曜日

S君とNさんの来店。

Nさんの体調が悪くなり、AさんとS君は同居することになりました。「Nさんの広いマンションが空きになるので誰か借りてくれない?」とのこと。「広いワンルームマンションで地下鉄都島駅から2、3分だよ。日当たり抜群だよ。(Nさんが弾いていた)ピアノも付くよ。安くするよ」とのこと。

私達は店への通勤に不便なのでお断りをしました。誰か良い借り手がつくと良いね。

S君は自分のマンションの自治会の会長になったそうです。分譲マンションだけれど、また貸しで入居している人達もいて、そう云う人達は皆との付き合いを拒否して挨拶もしないそうです。そう云う人達は表札も出さず、郵便受けにも名前がないとか。家族構成も全くわからず、ごみの出し方も悪いとか。

自分が自治会の会長になったので、挨拶とか表札の件は徹底的にすると言っていました。S君の言わんとすることは解るけれど、やり過ぎたら駄目だよ。和を持って、気長にやってよね。

SI君の久し振りでの来店。

SI君は南森町で1人で住んでいますが、親が住んでいる実家の自治会の役員をしているそうです。自治会の仕事が忙しくて店に来れなかったそうです。みんな大変だね。

FちゃんとNAさんの来店。

NAさん(所帯持ち)は気持ちはゲイですが男体験はゼロ。ゲイの人達の生き方とかが全く解らないようです。ゲイの人達のほとんどが良い人達なのに、怖い人(だましたりストーカーをする人)がいると言って、ゲイの世界に足を一歩も踏み出そうとはしません。

そんなNAさんに惚れたFちゃんは大変。好きで好きでたまらないのに。

「別にセックスはしなくても良いの。F君はNAさんと一緒に添い寝しているだけでも満足すると思うよ」と私がNAさんに言うとF君は同意しましたが、NAさんは無理のようです。

Fちゃんの思いは永遠にNAさんには通じないようです。

なんだかこの頃、F君はやつれたみたいで元気がなかったです。

一昨日の日記にコメントくれたNちゃん、元気にしていますか。大阪に単身赴任していた時と違って自由がきかなくて大変だね。こうしてみると東京と大阪って遠いんだね。交通費もかかるしね。大阪に来る機会があったら是非、店に寄って下さいね。Yちゃんと。