月曜日

Tちゃんの来店。Sちゃんの来店。

Tちゃんは手料理“筑前煮”を持って来てくれました。

ありがとう。

Tちゃんはパソコン3台を駆使して、いろいろのサイト(映画やアダルト)をダウンロードしてDVDを作っています。アダルトサイトをダウンロードしていて、現役のプロ野球選手(投手)の学生時代のゲイ行為の録画ビデオをみつけたそうです。あらゆる物がパソコン上に流出する時代になったものです。

Nちゃんの来店。

Nちゃんは鮮やかな緑の帽子に赤のトレーナー姿。原色の着合わせに、みんなはビックリ、目をみはりました。本当にNちゃんは原色が好きなので驚いてしまいます。

Nちゃんは会社の慰安旅行で長島温泉に行って来たそうです。宴会でカラオケ大会があり優勝をしたそうです。カラオケの審査は社長じきじき。「上手だとほめられた」そうです。昨年の優勝者がNちゃんの握手を求めてきたとか。握手はオケケの世界で時々する握手(表向きは握手でも中指薬指で相手の手のひらをクチュクチュとこそばす仕方)だったとか。「その男はゲイかな?」とNちゃんは言っていました。でも、「その男は顔が悪いので好みではない」とNちゃんは言っていました。

Nちゃんは自分の写真(携帯で)を出して、「可愛く撮れいるだろう」と言い、「ゲイ雑誌に投稿する」と言っていました。私は「やめた方が良いよ」と言ったけれど、Nちゃんは本当に投稿するつもりなのでしょうか?

Tちゃん(54才)の来店。

Tちゃんは恰幅が良く、仕事帰りに来るので何時もスーツ姿。見た目も良く大人しいTちゃん。

好みの男のタイプを聞くと、「40代でガタイの良い子が好きだ。誰か紹介して」と言っていました。

Tちゃんが早く良い人とめぐり合えたらいいなと、思っています。

Sさんから電話。

「これからTUTAYAのバーゲンに行き、昔の日本映画「釈迦」と「秦の始皇帝」のDVDを買わなくてはいけないので、今日は店に行けない」と電話がありました。

Sさんは本当に邦画洋画を問わず、映画が好きです。

今日は「日記に書かないでね」と何度も言われたので、今日の日記はこれまでです。

「ホテルに行った2人が幸せになるといいな」と心から思っています。