土曜日

M君(今年48才)、金沢より来店。

早い時間、暇だったのでゆっくり話が聞けました。

家から金沢市内まで1時間くらいかかるので地元ではあまり飲みに出ないそうです。今までの恋愛経験で、10才くらい年下の子と付き合い、色々あったそうです。相手からのメール攻撃などがあったそうです。「恋愛で相手に愛して欲しい、愛して欲しいとストーカーっぽいことをする病気がある」とNHKの番組で紹介をしていたことがあるそうです。若い子の行動がそうであったし、自分もそう云う病気になったことがあると話していました。

M君は褌が趣味なのは解っていたけれど、SMにも興味があるとは知りませんでした。亀甲縛りを勉強したいそうです。某スナックで「亀甲縛りを教えて?」とマスターに言ったら、「まず、自分が縛られなさい」と忠告をされたそうです。

“簡単な亀甲縛りをM君に教えて上げたいな”と思ったけれど、縄がなかったので出来ませんでした。

M君が裸になるのが好きだと云うことも初めてしりました。褌系のスナックで(普通のスナックでも)自分から進んで素っ裸になるそうです。

仕事関係の寄り合いでも、場を盛り上げる為に素っ裸になって踊ったりするとか。仲居が見ていても平気だそうです。ガタイの良いM君を縛ってみたいのと同時にM君の裸踊りも見てみたいなと私は思いました。

Y君(今年48才)の来店。

M君とY君に誕生日を聞いてみたら15日違い(星座が同じ)でY君がお兄さんでした。

Y君は前回、Kちゃんに会った時、携帯のメールアドレスを書いた紙をカウンターの下でこっそりKちゃんに渡したそうです。

Kちゃんからメールが来るようになり、今はメール交換をしているそうです。

そして、「明日、Kちゃんが来るよ」とのこと。

「(Kちゃんに会う為に)Y君も来るでしょう?」と言うと、「都合があるので解らない」とY君は最初、言っていました。

「チャンスを逃すと次はいつ会えるか解らないよ」と私が強く言うと、Y君は「来る」と言いだしました。

好きだと思う人には積極的にアタックした方がいいよね。

Y君、明日が楽しみだね。

和歌山のWちゃんの来店。

Wちゃんはお母さんの介護をしています。お母さんがお漏らしなどした時とかは叱っていたそうですが今は、お母さんの立場も解るようになり、「そうだね。そうだね」と話を聞いて上げているそうです。Wちゃんは自分で「大人になった」と言っていました。

職場のおばちゃん5人とWちゃんを入れて6人で飲み会のようなものがあり、Wちゃんはおばちゃんの話を聞いたそうです。おばちゃんはそれぞれ“冷え切った夫婦間の話”をしていたそうです。現実の夫婦(男と女)も厳しいんだとWちゃんは実感したようです。

Hちゃんの来店。

付き合っていた人が東京に行ってしまい今は1人。彼から今でも時々電話があるそうです。

でも、「男を紹介して、紹介して」とHちゃんは言っていました。心の綺麗なブスが好きだそうです。いつもだったら暗いHちゃんでしすが、今日は明るく陽気だったので会話をしていても楽しかったです。