日曜日

最初のお客さんはHさんとYさん。

Yさんは今、付き合っているお父さんと一緒に京都に行き、(Yさんいわく)ネギ専門店「湯葉とろろめし平吉」に行ったそうですが「美味しかった」そうです。

Yさんは長男で1人住まい。家では何時も下半身裸でいるとか。

Kちゃん(57才)の来店。

Kちゃんは今日、映画館(ハッテン場)に行って来たそうです。映画館では女装(男)に追い掛け回されて大変だったそうです。また、ハンチングをかぶった可愛いお父さんがいて、後ろ手(腰に回した両手)でKちゃんに「おいで、おいで」と合図をしたそうですが、Kちゃんは「行かなかった」と笑って話していました。

まだゲイデビューして4年のKちゃん、今は面白くてたまらないようです。

KBちゃん、お連れさんと来店。お連れさんはMさんで57才。

KBちゃんが夫婦で温泉旅行のツアーに参加し、同じく夫婦で参加していたMさんと知り合ったそうです。その後、メール交換をしていたそうです。メールで夫婦間のセックスの悩みをしているうちに、お互いがゲイであることが解ったそうです。

今日はKBちゃんとMさんで天王寺公園に来たそうです。そこで、まだゲイスナックに行ったことのないMさんをKBちゃんが「かけふの店」に連れて来たとか。

旅行で一緒に温泉に入ったことはあるけれど、2人はまだセックスはないそうです。

KBちゃんとYさんは面白い話をいっぱい聞かせてくれました。

Yさん、「かけふの店」はどうでしたか?楽しんでもらえましたか?今度また大阪に来たら店に寄って下さいね。

MA、お連れさんと来店。

お連れさんはAKさん(49才)で2人はメル友。今日、初めて会ったそうです。2人で村下孝蔵の歌を唄っていましたが初めて会ったわりには息がぴったりでした。

今日、初ディートをしたAちゃんとBちゃん。

どちらからも「ホテルに行きましょう?」とも言い出さず、ただ飲んでいるだけ。時間は過ぎていき、明日、仕事のBちゃんは帰る時間になり、Bちゃんは帰って行きました。

アー、なんでだ?何を考えているんだと、私はイライラしてしまいました。