金曜日

開店前に「新しい彼と5分後に行きます」とYちゃんから電話。

電話を切った後、岡ちゃんが言いました。「新しい彼って、Tちゃんのことかな?」と。暫くしてYちゃんの来店。Yちゃんが言っていた新しい彼とは、やっぱりTちゃんでした。YちゃんとTちゃんは2ヶ月前に別れた中。“新しい彼”と言ったのはYちゃんのジョークでした。

2人はスパワールド(新世界の天然温泉)で再会したそうです。スパワールドでは(Yちゃんがあこがれている)KUちゃん、SYちゃんと出会い、星児君とも出会ったそうです。

暫くすると、SYちゃんからYちゃんに「今何処にいるの?」とメールが入り、「今、“かけふ”にいる。おいで」と電話をして、SYちゃん、KUちゃん、TAさんの3人の来店。3人は始めての来店。お客さんは5人になり「3Pしよう。いや5Pしよう」とかの話で店はいっぺんににぎやかになりました。

Yちゃんには芋焼酎の「晴耕雨読」をお土産にもらいました。ありがとう。

そこにKちゃんの来店。

6人の話題はオチンチンの大小の話になり、「今は縮んだかも知れないけれど若い頃は15.5センチあったよ」とKちゃんが言い出したのでビックリ。「(医学的には)勃起時のペニスの長さはペニスと金玉の間から先までを計るんだよ。日本人の勃起時のサイズは12センチから16センチの間だよ」とKちゃんが言ったので又ビックリ。私はペニスのサイズはペニスの根元から先まで(上の方)を計るのだとばっかり思っていました。

後から来たKちゃんの今彼に「(Kちゃんのペニスの)太さはどの位だった?」と聞いたら、今彼は黙っていました。

新規さんの来店。

新規さんは東京から来た人で通称名はKAちゃん(50半ばで妻子持ち)。スナックHで“かけふの店”のうわさを聞いて来られたとか。

付き合っている彼は同年齢で大阪の人。彼も妻子持ち。大阪には仕事の出張で来て彼と会っているそうです。

KAちゃんに「奥さんへの愛と彼への愛に、違いはあるの?」と聞いたら、「両方とも同じように愛している」とKAちゃんは答えました。その話を聞いていたKちゃんは「奥さんとは信頼関係だ」と言いました。

防衛医大教授が強制わいせつ罪に問われた事件で逆転無罪になった話で、「もし僕が痴漢の濡れ衣をかけられたらゲイであることを告白するな。その時はみんな、証人として来てね」と言うと、KAちゃんが話してくれました。東京のスナックのマスターが電車の中で痴漢をしたと女性から訴えられて駅事務所に連れて行かれたそうです。マスターは弁護士を直ぐ呼び、無実を訴えたそうです。マスターは切り札として持っていたゲイ雑誌「サムソン」を机にバッンーと叩きつけて「私はゲイよ。ゲイの私がなんで女に手を出さなくてはいけないのよ。こんな女に」と延々と啖呵を切ったそうです。そのうちに女性は泣き出したとか。「それ以上言うな。それ以上言ったら侮辱罪になる」と弁護士に言われてマスターは言うのを止めたそうです。そして、マスターは無罪放免になったとか。

KAちゃんが帰る時、「今度、彼を連れて来るね。もし、彼でない違う男と来た時は変なこと言わないでね」と言いました。握手もしてくれました。KAちゃんには店を気に入ってもらえたようなので私は嬉しく思いました。

名古屋のKちゃんとTちゃんの来店。久し振りでのデートとか。

「今、2人の間にはすきま風が吹いていると、Kちゃんは笑って言いました。

今夜は面白いことがいっぱいあり楽しかったです。