土曜日

昨日、一番最初に来てくれた〇ちゃん、今日も一番最初に来店。

昨夜は友達数人とかけふの店を出てから堂山のスナックに行ったそうですが、堂山のスナックは暇だったとか。「給料日なのになんで暇なんだろうね?」と〇ちゃんは思案していました。

昨夜は元彼の家に泊まったそうです。元彼はパンツを穿いて寝て、〇ちゃんはいつもの習慣でパンツを脱いで寝たそうです。元彼がオチンチンを触りにきたけれど断ったとか。

〇ちゃんは奥さんがいて、月に一度(月末)セックスをするそうです。結婚してから1度もオナニーをしたことがないそうです。「自分でしても勃起しない」そうです。

「元彼(62才)は週に2回、オナニーをしているようだよ」と笑って言いました。

〇ちゃん、外泊をするについて奥さんには「釣りに行く」と言って家を出て来たそうです。

82才で亡くなったお母さんの介護(5年間)は大変だったそうです。奥さんが介護疲れでギブアップ。〇ちゃんは介護の資格を取り、お母さんの下の世話などをしたそうです。その時は鬱(うつ)になり死ぬことも考えたことがあるそうです。「お母さんの介護をしている和歌山のWちゃんって偉いね。明るくて性格も良く、話も上手だし」とWちゃんのことをべたほめしていました。

介護をしているみなさん、根を詰めないよう息抜きしながら頑張って下さいね。

旅行関係の仕事をしている〇ちゃんが「名古屋以上、東に行ったことがない」と言ったのでみんなはビックリ。「中学の修学旅行は何処に行ったの?」聞いたら、「長野の善光寺」と答えました。東京に行ったことがないなんて本当に驚き。

Y君の来店。

今夜は堂山のスナックで彼(50半ば)とデートとか。今夜は彼の家に行って泊まるそうです。でも、セックスはしないとか。彼は雄猫を飼っていて、部屋を猫がウロウロするのでセックスをする気分にならないとか。「若いのに、どこで抜くの?」と聞いたら、「それは、ひ・み・つ」とY君は言って笑っていました。

Y君は浅草生まれで6代続いた江戸っ子だそうです。

Tちゃん(66才)、お連れさんと来店。

お連れさんは47才でKちゃん。2人は映画館(ハッテン場)で出会い、今日は2度目のデートとか。

Kちゃんは結婚をする前から男を知っていたとか。11年前に5才年上で娘2人持ちの女性と結婚したそうです。周りの猛反対を押し切って結婚したそうです。結婚してから5年くらいしてやっと、娘が「お父さん」と呼んでくれるようになったとか。

「(今、52才の奥さんは)好き者で、セックスをしている」とKちゃんは笑って言いました。

好き者の奥さんと猛烈なセックスをして、男の彼もいて、“Kちゃんのセックスライフは充実しているのだな”と、幸せそうなKちゃんを見ていて思いました。

「今日は夜勤だ」と言って家を出て来たKちゃん。朝まで時間はたっぷり。これから2人はセックスをするのでしょうか?

Tちゃんは来店中のMちゃん(今60才で18才でゲイデビュー)と40年前にあったスナックゆり等の話で盛り上がっていました。