日曜日

4月28日火曜日は29日が祭日なので営業をします。

ご来店の程、宜しくお願い致します。

今日の最初のお客さんはYさん。

YさんはSMに興味を持っています。「過去に経験はあるの?」と聞いたら、「少しだけ」と答えました。何年か前に、前彼と出会ったそうです。その時、前彼が「今、SMを勉強している」と言ったので、2人でSMをすることになったそうです。彼は「こう云う風に縛るんだよ」と説明をしながら縛り、説明しながらロウソクをたらし、説明しながら鞭を打ったそうです。説明付きのSMプレーでやる気がなくなり止めてしまったそうです。

SMプレーをする所(マンションの1室)に今彼と行く機会があったそうです。部屋に入るとロッカーがあり、その奥の部屋では褌になっている人がいたとか。赤の褌の人はM、青の褌の人はS、豆絞りの褌の人は両方いける人と云う風になっていて、数人いたそうですがプレーはしていなかったとか。「プレーをするのに好みの相手がいなかったんだね」とYさんは言い、「するのだったら好みの人としたい」とも言いました。

Yさん、SMプレーが上手な好みの人が見つかると良いね。

KOちゃんの来店。

KOちゃんは男専倶楽部に載っている「私のあんちゃん」を読んだそうです。「誰が書いたの?すごく良かった」と絶賛していました。「俺と便利屋」も良かったとのこと。ありがとう。

「でも、日々の日記は長すぎる。携帯電話で読んでいると途中で読むのが嫌になる」とのこと。そうだよね、だらだら長すぎるよね。ごめんね。

HさんとTOちゃんの来店。

お好み焼屋でミックス焼き頼んだそうです。Hさんが海老アレルギーなので「海老抜き」をオーダーしたそうです。半分くらい食べてから海老が入っていることに気付き、店の人に言ったら「ミックス焼きをただにしてくれた」と言って笑っていました。

Aさん、お連れさんと来店。

お連れさんはT君で30代。2人はかけふの店に来る前の店で出会い、一緒に来てくれたそうです。T君は広島出身。広島には62才のお父さんとお母さんがいてT君は一人っ子だとか。一人っ子がゲイではご両親は大変だね。住んでいる所を聞いたら私達の所から5分くらいの所でした。大人しくて可愛いT君、また来てよね。