日曜日

K市のGさん(33才)の来店。

お土産に白桃の饅頭、クッキー、檸檬のきびだんごとGさん手作りの豚の角煮をもらいました。ありがとう。

Gさんは仕事柄、腰と膝が痛い(悪い)とか。仕事が忙しくて整形外科にもあんまり行けないとか。これ以上悪くならないように身体に気を付けてよね。腰痛体操など身体に良いことをやってよね。

Sさん(36才)の来店。

Sさんはブログをやっているけれど、今朝見たらブログの投稿欄に「『あほ!』と投稿があった。それもローマ字で『AHO!』とあった」とSさんは笑って話しました。「AHO!」との投稿で落ち込んだそうです。気が滅入り今日は飲みに行くのをやめようと思ったけれど、飲みに来たそうです。

SさんとGさんは共に老けデブ専。2人は話が弾んでいました。

(Sさんが帰る時に「来て良かった」と言ってくれたので私は嬉しかったです。)

H君(47才)の来店。

H君には今、好ましく思っている若い彼がいます。でも、まだセックスをするまでにはいたっていません。まだ彼がどんな人か、安心して付き合いが出来る人かどうか思案中。彼の気心が判るまでセックスはしなそうです。その彼と昨日はスパワールド(温泉)に行ったそうです。まー、ともかくは裸の付き合いって云うところ。H君って本当に気が長い。私だったら直ぐにHをしてしまうのにね。

Aさん(56才で静岡)、Iさん(61才、名古屋)、Yちゃん(名古屋)の来店。

Aさんが2人に「大阪に行こう」と声をかけて、みんなで大阪に来たそうです。大阪に来るにあたってYちゃんは髪と髭を染めて来たそうです。「下も染めたの?」と誰かが聞いていました。

Iさんは前立腺ガンとか。連休が終わったら手術をするとか。大変だね。頑張ってよね。

Sさん(59才)の来店。

セックスのテクニックが上手な(自称)Sさんは1度寝た子からモテモテ。「セックス、強いんだね」と言うと、「昔、お祖父さんの部屋に行くとザーメンの臭いがしていたよ」と。「セックスの強い家系だ」と言っていました。

今日の競馬「天皇賞」で馬単を当ててプラマイ20,000円、勝ったそうです。馬単は2と4で大波乱。無印の2番の馬をよく買ったものだね。株でも儲けたとか。凄いね。

HIさん(40代)、久し振りでの来店。

「日記のネタ、ある?」と聞いたら話してくれました。

「昨日、ゲイのDVDで有名な男(40代で東京)と寝たよ」と言いました。彼とはサイトで知り合い、会ったそうです。そしてホテルに行ったとか。彼は顔もガタイも良く。勃起したペニスは20センチ。「入れるのは無理かと思ったけれど、入ったは」と笑いながら言っていました。

良かったね。うらやましい。