火曜日

新規さん2人の来店。

通称名はYちゃん(58才で独身)とIさん(56才で妻子持ち)。

堂山のスナックでうわさを聞いて、来てくれたそうです。

Yちゃんは20代半ばにゲイ雑誌でスナックを知って飲みに行くようになり、男を知ったそうです。Iさんは「友達が『映画館で男に触られた』と言ったので自分も同じ映画観に行きゲイの世界に入った」とのことでした。

2人は付き合いだしてから3年。「セックスはYちゃんの家でするの?」と聞くと、「ラブホテルで」とIさんが答えました。「Yちゃんは独身(1人住まい)でしょう。なんでYちゃんの家でしないの?ホテルだと高くつくでしょう?」と聞くと、「Yちゃんが嫌がるから」とIさん。IさんがYちゃんの家に行き、2人でいちゃつくこと(オチンチンの触りっこ)もあるそうです。勃起もするらしいけれど、それ以上は駄目だそうです。家での射精は駄目だそうです。

そこで、「Yちゃんは家ではマスはかかないの?」と聞くと、「マスはかくよ」との返事。

なんでYちゃんが自分の家でのセックスを嫌がるのか、私には理解出来ませんでした。???

2人はノーマルセックス?アナルは使わないそうですがお互いにアナルのなめっこは出来るそうです。

私のストレートな質問に2人は驚いていましたが正直に答えてもらって嬉しかったです。

楽しい2人でしたが新世界にはめったに来ないそうです。でも、ボトルをおろしてくれたので嬉かったです。

Kちゃんの来店。H君の来店。

かけふの店でH君がKちゃんにアプローチしました。KちゃんもH君がタイプだったので2人の仲は成立。その日、KちゃんがH君の家に泊まりに行き2人は深い仲に。

2回泊まりに行きKちゃんが咳き込んだ(喘息)時、H君が吸引器を出してくれたので感激したそうです。「なんでK君の家に吸引器があったの?」と聞いたら、「僕は気管が弱いから」とH君は言いました。H君はメチャ綺麗好き。トイレもどこも綺麗だそうです。

今は仲が良くアツアツの2人です。

Tちゃん(60才)の来店。

Tちゃんの話を聞いてビックリしました。Tちゃんは今まで働いたことがないそうです。Tちゃんには2人の姉と2人の兄がいるそうですが、「Tちゃんは可哀想な子だ」と言って仕送りをしてくれているそうです。だから働いたことがないとか。Tちゃんは起きたい時に起きて、寝たい時に寝るそうです。昼夜が逆転しているそうです。今で云う「引きこもり」。Tちゃんは“元祖引きこもり”のようです。でもでも、陽気なTちゃんにはビックリです。

今日、急にかけふに飲みに行きたくなったけれど、今日は火曜日(いつもなら定休日)なので“やっているのかな?”と思い、店に電話をくれました。店に来たら店は満席で断られ再度、店に来てくれました。Tちゃん、ありがとう。