金曜日

最初のお客さんはH君。

今日は新世界で散髪をして来ました。料金は700円。料金が安いわりには綺麗に刈られていました。いつもだったらジーンズに身体の線がピッチリ判るTシャツ姿ですが、そのことを前、日記に書いたので今日は若草色のゆったりしたシャツを着て来たそうです。

Tシャツ姿で汗をかくと乳首がくっきり浮き出るので、女の子から「『セクハラだ 』と言われる」と言って笑っていました。H君はやっぱりTシャツの方が色っぽいな。今度からTシャツで来てよね。

短髪で固太りのH君に、「ウエストのサイズは?」と聞いたら、「91センチ」と答えました。

(偶数月に宮崎から来る〇さん。次回は何時、かけふの店に来られますか?〇さんが来るのをH君が楽しみにしています。来る日が決まったらコメント欄に書き込みをして下さい。〇さんが着物で来たら、H君も新調した着物で来ると思いますよ。)

日曜日に和太鼓の演奏会を終えたTちゃんの来店。

今日は体調が悪いと言ってお茶を飲んでいました。色々疲れが溜まっているのでしょうか?もし、本当に体調が悪かったら早目にお医者さんに行ってよね。

WNちゃんの来店。

みんなで昼に放映されている韓国ドラマ「チャン・ヒビン」の話題になりました。みんなは「メチャ面白い」、「腹が立つ」、「王妃が可哀想」とか話しが盛り上がりました。

新規さんの来店。

「飛び込みで来ました」とのこと。通称名はKEさん。

池袋で偶然入った店がゲイスナックだったので、そこで男の初体験をしてゲイになられたそうです。その後、29才で結婚をして男2人の父親になったそうですが今はセックスレスだそうです。

MさんとNさんの来店。

Mさんは仕事で時々、沖縄に行っています。Mさんがエイサー祭りの話しをしてくれました。エイサー祭りは3日間あるそうですが最終日にはエイサー大会があるそうです。島々の青年会の人が参加するそうです。大会に出る若者は(ガッチリした)中肉の子達だそうです。その子達を応援している子達は沖縄体型のガッチリデブで、デブ専のMさんは応援している子達を見ているそうです。

「エイサー祭りは結構地味な祭りだよ」とMさんは言っていました。

Kさんの来店。

地方から大阪に来た当時は、母や妹を養う為に一所懸命働き仕送りをしていたそうです。

22才の時に映画観で50才くらいの男に誘われて八千代会館にあったサウナに行ったそうです。その後、飲み屋に連れて行かれ、男の家に連れて行かれたそうです。この時に男の初体験をしたようですが酔っていたので何をされたのか覚えていないそうです。

その後、また男に会いたいとサウナや飲み屋に何度か行ったけれど男に会えなかったそうです。Kさんの人生は波乱万丈。自殺を試みたこともあり、3日間意識不明になっていたそうです。でも今は明るく陽気なお酒を飲んでおられるKさんです。

コメントに投稿してもらったAちゃんとTさんへ。

キッスの味を覚えたAちゃん。地獄ではなく、天国が待っているかも?

Aちゃんもキッスを勉強してね。

Tさん、今でも夫婦間のセックスをされているのでしょうか?頑張って下さいね。