水曜日

午後2時にヨガに行きました。

今日はいつもの先生が休みで、代わりの先生(明後日で55才の女性)が来ていました。無駄口を言わない先生でヨガは気持ち良くスムーズに行われました。いつもこの先生だったらいいのにと私は思いました。

今日、最初のお客さんはSちゃん。後からMさんとJちゃんの来店。3人はSちゃんを真ん中にして座りました。

Jちゃんはパチンコ好きです。「5月は5勝20敗(?)の勝率で阪神タイガースの勝率より悪い」と言って笑っていました。でも4月までに(パチンコで)勝った金を貯めていたので、その金でパソコンとDVDを買ったそうです。今度の月曜日からパソコンが使えるようになるので楽しみにしていました。

YU君の来店。YOちゃんの来店。

歌の好きな2人がカラオケで歌っているところにSさんとFちゃんの来店。

Fちゃんは「(魚の)造りの盛り合わせ」をお土産に持って来てくれました。造りは寿司折り(箱)に綺麗に盛り付けられていました。

みんなに少しずつ出したけれど、みんな「美味しい」と言って食べていました。

Fちゃん、ありがとう。

今日はみんなでワイワイしゃべったけれど、特に日記に書くことがないので日記はこれまでとします。