金曜日

Aちゃん、久し振りでの来店。

「どうしてたの?」と聞いたら、「今日、出所して来た」との返事。

Aちゃんは、精神不安定とか夜眠れない等の症状できつい薬を飲んでいました。弟さん(医者)の勧めで精神病の生活習慣改善の合宿に3週間(通常は4週間)、参加していたそうです。毎日、決まった時間に起こされ、決まった時間に食事、入浴の生活で昼間は散歩をしたりバスに乗って社会見学などをしていたそうです。参加者は男、8人で若い人が多かったそうです。一番楽しかったのは全員で入る入浴の時だったとか。

最初は「ベッドに縛られていたの?」とか、「睡眠薬を飲まされて強制的に寝かされていたの?」と聞いたら、「全然そう云う所ではない」とAちゃんは言っていました。

Aちゃん、あせらずのんびり生きていこうね。

Y君の来店。

Y君は今、仕事がメチャ忙しいそうです。土曜日にも「君がいないと仕事が進まないから」と言われ、7月からは日曜日も出て来るようにと、言われているそうです。土、日出勤は通常の1,5倍の日当(給料)とか。

世の中、景気が上向きになってきているのでしょうか?

Y君、頑張ってね。

7月5日(日)、堂山にオープンするスナック柳屋のマスターとKさん、Sちゃんの来店。

お店の挨拶まわりで来店。

お母さんの着物を洗い張りに出し、返されてきた着物の柄が柳の模様だったので、お店の名前を柳屋にされたそうです。

(間違っていたらご免なさい)

KさんにGさんが「どんな店(客筋)になるの?」と聞いたら、「まだ分からない」とのこと。堂山はゲイスナックの多いところ。頑張って下さいね。

KEちゃん、Tちゃん、久し振りでの来店。

5月に来る予定だったけれど、新型インフルエンザが流行っていたので来るのを延期したそうです。「インフルエンザの影響(お客さんの数)はあった?」とKEちゃんが聞きましたが、かけふの店をはじめ新世界にはまったくなかったので、「なかったよ」と答えました。

みんなは言っていました。「マスコミが騒ぎ過ぎだよね」って。

KEちゃんはスポーツセンターに行き、1、500メートル泳いでいるそうです。Tちゃんが笑って言いました。「泳いでる効果が全く出ていないね(身体が締まっていない)」と。

Tちゃんが言いました。「どのくらいのスピードで泳いでいるの?」と。まるでトロントロンと泳いでいるような言い方をしたので、みんなは大笑いをしました。

デカチンのKEちゃんはシャワー室が楽しみのようです。

「思わぬ人がデカチンで、ガタイの良い人が祖チンだったりする」と言っていました。

精力絶倫で両刀使いのKEちゃん、毎週していた奥さんとのセックスも「最近は減ってきている」と言いました。

今夜はTSホテル泊まりのKEちゃん、Tちゃん、久し振りでのセックスです。頑張ってね。