金曜日

最初のお客さんはWちゃん。

「日記のコメント欄に投稿した」とのこと。「Nちゃんから歌唱指導をYちゃんが受けました」と云う内容の日記に「Yちゃんとは姫路のYちゃんですか?」と云う投稿をしてくれたようです。

歌唱指導を受けたYちゃんはYUちゃんで、姫路のYちゃんはYOだったので違う人でした。

YO君にWちゃんは会いたかったようです。「YO君って可愛いよね」とWちゃんは言っていました。

Aちゃん(仮名)の来店。

Aちゃんは開店同時くらいの時間にいつもは来るのですが今日は少し遅い時間でした。「今日は(来るのが)遅いね」と言うと、「パチンコで玉が出たり出なかったりして時間が遅くなった」そうです。今日はパチンコをして、ハッテン場の映画館「国際」に行き、またパチンコをして来たそうです。映画館「国際」ではメチャ楽しかった、今までで一番楽しかったとAちゃんは言いました。国際の2階の一番前の席(6人席)にオケケが6人座り、みんなで触りっこをしたそうです。オチンコを出してしごく人。シャツを捲り上げてお乳を吸う人。それぞれが両隣に手を出してやり合ったそうです。Aちゃんは面白おかしく説明をしてくれました。

YK君の来店。

YK君が前々回、来た時にTちゃんが“YK君がカラオケで唄う姿”をデジカメで録画しました。録画した映像をDVDに焼いたのをTちゃんが持って来たので前回、YK君に渡しました。

「DVD、見た?」とYK君に聞いたら、「見た」との返事。「どうだった?」と聞いたら、「オネエが出てた」と言って笑いました。そうだよね、写真やビデオをとる時にいくら男ぶってもオネエが出ちゃうよね。仕方ないね。

この前、歌唱指導を受けたYちゃんの来店。

今日は会社の宴会があり、遅くなったそうです。宴会の段取り(幹事)をしたのはYちゃんの後輩。後輩の隣に座った新入社員が鍋を食べないので理由を聞いたら、人と同じ鍋は食べられないとのこと。人が箸を入れたものは食べられないとのこと。

Yちゃんは「不思議だね。親の教育のせいかな?僕だったら何ともないのに」と言っていました。

YちゃんもA(仮名)ちゃんも今夜は泊まりモード。

2人はどこの淫宿に行くのでしょうね?