月曜日

Sちゃんの来店。

休みは家に閉じこもりがちのSちゃん。昨日は思い切って外出したそうです。行った所は淀川河川敷(ハッテン場)。“今はどうなっているのだろう?”と思い、出かけたそうです。1mから1m50cmに伸びた葦が茂っている所にゲイの人達が10人位いたそうです。全裸の人。2人でさかっている人などだったそうです。年齢は60才前後の人が多かったとか。離れた所では家族ずれがバーベキューなどをしていたそうです。ベンチには男(ノンケ)が座っていて上は裸になりズボンのボタンを外して(前をゆるめて)日光浴していたそうですが、Sちゃんが隣のベンチに座ると男は逃げて行ったそうです。Sちゃんがジロジロ見るので気持ち悪くなったのでしょうね。

Kさんの来店。

先週は奥さんのお父さんが亡くなり葬式があり、来れなかったそうです。今、Kさんはダイエット中とか。ダイエットしてどうするつもりなんでしょう?

Kさんが言っていました。難波元町に新しいスナックが出来たようだと。元町にあったスナックの後(?)で、若くガタイが良い子しか入れないらしいです。年齢、顔、身体(肥満とガリは駄目でマッチョ系)をチェックされるそうです。元町にあったスナックはSMのスナックで3階建て(シャワー有り)のはず。もしかしたら「やり部屋」もあるかもしれませんね。

もう若くはなくガタイも悪い私は絶対入れない店。誰か見学に行ってみませんか?

Sさんの来店。

Sさんには京都生八橋をもらいました。ありがとう。

Sさんは暫くいて帰って行きました。

Hさん、SIさんの来店。

みんなの話題はマイケルジャクソンの話しになった時、Sちゃんが言いました。「もし、僕に有り余るほどの金があったらオチンコを大きくしたい」と。整形外科に行くと4、5万で大きくしてくれるのと違う?」と私が言ったら、「もっと、もっと大きくしたい。歩くのが不自由なくらいに大きくしたい」と言いました。Sちゃんは一体何を考えているのでしょうか?あきれてしまいました。

Fちゃんの来店。

生八橋をくれたSさんとお付き合いをしているFちゃんですが「今、喧嘩中」だそうです。これまで何度も喧嘩をして「別れる。別れる」と言っていた2人ですがいつも、元のさやに収まってしまう2人です。みんなは「またか」と言って笑っていました。