土曜日

SちゃんとKちゃんの来店。

Kちゃんは今日、但馬から出て来ました。でも、葬式があると連絡が入り直ぐ帰るそうです。町内会の副会長をしているので仕方ないようです。

来年は定年になるKちゃん。定年後は仕事をしないそうです。退職金で2人で旅行に行こうと話していました。「船で世界一周をしても良いよ」とKちゃんが言いましたが、「隠岐島根県)に行きたい」とSちゃんは言っていました。

Kちゃんには山陰の味「大風呂敷」をもらいました。ありがとう。

OちゃんとKZちゃんの来店。

2人は堂山のホテルで一発して来たそうです。「KZちゃんには2ヶ所の性感帯があり、同時に攻めるとKZちゃんは悶える」そうです。「最初は『あ〜、あ〜』、次は『あ〜、ぎゃー』、最後は『ぎゃ−、ぎゃ−』と大きな声でよがる」そうです。Oちゃんは笑って話していました。その後、堂山のスナックで飲んだそうですが、「やっぱり新世界が良い」と云うことになり店に来てくれたそうです。

Oちゃんは高校生の時、体育の先生(当時40才くらい)にやられたそうです。その後(卒業するまで)、溜まるたびに先生のところに行き、抜いてもらっていたそうです。「先生は嫌がっていた」と笑って話しました。

OちゃんはSMもするとか。「Sをすると、相手に傷をつけてはいけないので気を使う。Mの方がずっとらくだ」とも言っていました。

SさんとIさん、浴衣で来店。

2人は四天王寺の「七夕のゆうべ」に行って来たそうです。週に1回、IさんはSさんの家に泊まりに行っているそうです。今夜が泊まりの日。Iさんはメチャ嬉しそうでした。

MちゃんとTSちゃん、TBちゃんの来店。

今日は海鮮料理の食べ放題に行って来たそうです。料理の食べ放題は1,650円で飲み物の飲み放題は1,500円。「元は取れた」と聞いたら3人は「無理だ」と首を横に振っていました。「50才を過ぎたら、元を取るのは無理だね」とMちゃんは笑っていました。TSちゃんは1,500円の飲み放題で飲んだのは生ビール1杯だけだったそうです。もったいないね。

いつもワイワイ陽気に喋っているMちゃんが大人しいので(静かなので)、「Mちゃんはどうしたの?」とTSちゃんに聞いたら、「まだ酔っていないから」と答えました。そのうちに(時間が経つにつれ)Mちゃんは明るく陽気になってきました。「男がいない。男がいない」といつも言っているMちゃんに「最近いつHした?」と聞いたら「先週しました」と笑って言いました。