木曜日

最初のお客さんはYちゃん、久し振りでの来店。

週末は横浜の男に会いに行く予定にしていましたが、男から「義父が倒れたので」とメールが来て駄目になったそうです。金曜日は会社を休むことにしていたので元彼と北陸に行くことにしたそうです。「『義父が倒れた』と云うのは本当だろうか?多分、体(てい)よく断られたんだろうね」とみんなは言っていました。

土曜日は元彼と“北陸旅行(珍道中)の報告”に来てよね。

Tちゃん(48才)、久し振りでの来店。

ガチムチだったTちゃん、7キロ痩せたそうです。贅肉が落ちたのか少しスリムになってお腹も締まっていました。

今は55才の彼がいるそうです。彼は妻子持ちで月に1回か2回くらいしか会えないそうで、仕方なく1人でマスをかいているそうです。食べ頃のTちゃんなのにもったいないね。

Jちゃんの来店。

Jちゃんは最近、パソコンを買ったので今はパソコンに夢中だそうです。男のサイトをいっぱい見ているようですがまだ、操作の仕方が分らない所がいっぱいあるようです。岡ちゃんに「操作の仕方を教えに来て、(肉体的な)サービスをするから」と云うようなことを言っていました。

今日は友達と一緒にスナックに行っていたとかで少し酔っていました。

Jちゃんは言いました。「(僕)どこか変わったと思わない?」と。私も岡ちゃんもJちゃんを見て考えましたが、どこが変わったのか分りませんでした。そうしたら、「タバコ、止めたんだよ」と言いました。そうだ、今までJちゃんはタバコを吸っていたんだと納得。

「タバコを買う金がなくなったの?」と私が冗談を言うと、Jちゃんは「不整脈でタバコを止めた」と言うではありませんか。自分で腕の脈をとってみると、トン・トン・トン・・・・トトンとなるそうです。それでタバコを止めたそうです。

Jちゃんはまだ51才、身体に気を付けてよね。禁煙はこれからも続けてよね。

Aちゃんの来店。

Aちゃんは色々の都合で暫く(1週間強)店に来れないので今夜、来てくれたそうです。Aちゃん、ありがとう。暫くは家庭サービスをするそうです。

Aちゃんは昨夜は遅くなってR(淫宿)に泊まったそうです。大部屋で寝ていると下半身をモソモソする人がいたので見てみると何時も会う人(プレーをする人)だったそうです。彼は50半ばでセックスのプレーが合うので、暗黙の了解でプレーをしている人だそうです。彼とのプレーではものすごく燃えるそうです。彼もAちゃんのことを好もしく思っているようですが会話はほとんどしたことがない仲だそうです。「昨夜は疲れた」とAちゃんは言っていました。

相手のことはお互いに何も探らず、会った時に思いっきり燃えるセックスをする仲って、私は“格好良いな”と、うらやましく思っています。

AちゃんはRのフロントに7時にモーニングコール(館内放送)をしてもらうように頼んで寝たそうです。着替えのシャツを持って行っていたそうです。(もともと泊まるつもりだったんだね。)

今夜も、わざとらしく腕時計を見て「わー、もう12時を過ぎている(最終電車がない。帰れない)」と言っていました。

Jちゃん、日記の字を拡大(ワンランク大きく)したら目をむくような大きな字になったので、拡大するのを止めました。ごめんね。