金曜日

Nちゃん、Yちゃんの来店。

YちゃんはゲイのDVDの話をしました。外人(白人)の熊と日本人(有名なゲイ男優・ゆる熊)のDVD(日米熊の対決?)1時間物(濃厚なセックス)を持っていて、かなり良い物のようです。もう何度もマスをかいたと言っていました。

Kちゃんの来店。

今日は3時から飲んでいて、かけふの店は3件目だそうです。

「今夜は何杯飲んでも酔えない」と言っていました。

HちゃんとTさん、浴衣で来店。

「2人は天神祭りに行こう。浴衣で行こう」と云うことになり浴衣で出かけたそうです。でも「面倒だから新世界で飲もう」と云う話になり5時から飲み始めたそうです。2人は笑って話していました。

浴衣姿の2人は格好よく、決まっていました。

MSさん、久し振りでの来店。

MSさんはこれまで仕事の関係で1人で住んでいました。でも最近、奥さんと同居するようになりました。今夜は少しやつれていて覇気がありませんでした。同居を始めて奥さんに気を使っているのでしょうか?

MSさんは前回のヌードヨガに行ったそうです。「Sちゃんが来るのを待っていた」と言っていました。

M君の来店。

M君は4年振りくらいでの来店だったのでビックリしました。「沖縄で住んでいる」と云ううわさは聞いていましたが会えて嬉しかったです。

前は静岡に住んでいて、仕事のことや家のことで悩み多いM君でしたが、会社が倒産したのを機に沖縄に行ったそうです。沖縄では直ぐ就職をしたそうですが、現地採用だったので本土の人の給料の3分の1くらいで年収は少ないそうです。

ゲイスナックには、あんまり飲みに出ていないそうですが沖縄の生活を楽しんでいるようでした。

学生時代は合気道をしていたM君はまだ40才。ガッチリ系で可愛いので今夜は店でモテモテでした。

M君には「べにいもたると」と「沖縄のTシャツ{てぃーちなゃー、てぃーちなゃー(一歩、一歩の意味)とシーサーの絵柄}」を2枚もらいました。ありがとう。

帰る時、M君は私と岡ちゃんの身体(胴)をふざけて抱き「2人共、痩せたね」と言っていました。

「今度来るとしたら来年かも」とM君は言っていました。

M君、お互い頑張ろうね。元気でね。