日曜日

但馬のKちゃん(59才)の来店。

ヘリコプターが行方不明になって何日か経ちましたが、まだ発見されていません。「海に落ちかもしれない。但馬空港にはレーダーがない」とKちゃんは言っていました。

Kちゃんはお母さん(89才)と2人暮らし。ご飯を炊くのと洗濯がお母さんの仕事。それ以外の家事はKちゃんがしているそうです。

Kちゃんが住んでいる地域には温泉がいっぱいあります。「来る時は言ってね、良い宿を紹介するから」とみんなに言っていました。

Kちゃんには「鳥取県代表名物ふろしきまんじゅう」をもらいました。ありがとう。

Hさんの来店。

Kちゃんのお父さんが亡くなった時の遺産相続の話をするとHさんが言いました。「宝塚の家も相続税を払う為に土地が半分になった」と。最初は山の下の方に家があったそうですが、山の上に近付くほど土地が安いので買い替え(広い土地にする為)買い替えしながら上の方に移ったそうです。今は山の上の方に家があるので住むのには大変だと、言っていました。

「子供の頃はウサギやモグラと遊んでいた」そうです。今は高級住宅地となり、パチンコ屋さんやサラ金屋が住んでいると言ってHさんは笑っていました。

KBちゃん(60才)の来店。

自営業のKBちゃんは家族の手前、なかなか家を空けることが出来ません。今日は会合があったので店に来てくれました。「まだ、奥さんとセックスがある」と言って、みんなを驚かしていました。「奥さんは嫌がっているのじゃない?」と誰かが言うと、「そうかもしれない」とKBちゃんは言っていました。KBちゃんは精力が強いそうです。

Sちゃんの来店。

今日は新世界に散髪に来たそうです。

男の世界に入るきっかけはみんな色々です。でもSちゃんのような入り方をした人はそうそういません。

Sちゃんはいわゆる女王様がいるSMの館に通っていました。お客さんは男で女王様の奴隷になるプレーです。首輪をつけられて犬になったりするのですが、ある時、それぞれの女王様(3人)が裸の奴隷(3人)を廊下に連れ出し、「お互いにチンポをなめ合え」と命令したそうです。全裸の奴隷達はチンポをしゃぶり合ったそうです。その時、Sちゃんは男にしゃぶられて男同士(のセックス)も良いものだと気付いたそうです。

それからインターネットでかけふの店を知って店に来てくれたのがゲイでデビューの最初でした。あらから数年、Sちゃんのセックスライフはどうなっているのでしょうか?