月曜日

Tちゃんの来店。

Tちゃんは先週、1度も店に来ませんでした。某スナックがオープンして、そのお店のお手伝いをしているからです。昨夜はエレベーターで私と出会ったので今日、わざわざ来てくれました。

車で来ていたのでTちゃんはウーロン茶を飲み、「(飲めない)私の代わりに(キープをしている)焼酎を飲んでね」とみんなに焼酎を勧めていました。

Tちゃんはいつも面白い話をいっぱい聞かせてくれます。今日もみんなを笑わせていました。

Tちゃんは場を盛り上げるので、みんなの人気者です。

Sちゃんの来店。

Sちゃんは昨日、椅子に座っていて立ち上がり背筋を伸ばした途端にぎっくり腰になったそうです。トイレに行くのに苦労していました。

Yちゃんの来店。

男の整理をしたYちゃんは水曜日に2回目のお見合いをするそうです。良い人に出会えると良いね、Yちゃん。

KOちゃん、KEちゃんの来店。

Yちゃんが、付き合っていた人と別れた後、愛人をしていた言うと、KEちゃんが「私は4号をしていた」と言いました。ビックリ。

いつもTちゃん、Tちゃんと言い、Tちゃんの大フアンのSさんの来店。

Tちゃんの顔を見て大いに喜び隣の席に着きました。

Sさんには生八ツ橋「夕子」をもらいました。ありがとう。