水曜日

今日はヨガに行って来ました。先週は教室がなかったので2週間ぶりでのヨガ。体がなまっていて今日のヨガはちょっときつかったです。運動は続けなくてはいけませんね。

最初のお客さんはTちゃん。今日は3時から飲んでいたそうです。

続いてTAちゃんの来店。

Tちゃんは飼っている猫が18才くらいでヨボヨボだそうです。歯が悪くなり食べてもよく吐くそうです。「朝起きたらあちこちを拭いて回らなくてはいけない」と言いました。

TAちゃんはブラジルにいる時に5,000円で犬を買ったそうです。最初は可愛く思わなかったけれど1ヶ月くらい経つと情が移って可愛くなってきたそうです。「日本に帰る時、飛行機代や検疫料などで10万円かかった」と笑っていました。

犬の散歩は朝と夜で(いくら遅くなっても)家に帰ったら必ず散歩に連れて行くそうです。犬は犬の好き嫌いが強く、散歩の時、なついている(散歩仲間の)犬と、吠え付く(嫌いな)犬がいると言っていました。

Tちゃんに電話、「今どこにいるの?」と。「今、新世界にいるよ。3階のかけふにいる」とTちゃんが返事すると、「今すぐ行く」と相手は言い、電話が切れました。

電話の主(Mちゃん)が来たのはかなり後の9時頃。「電話した時はどこにいたの?」とTちゃんが聞いたら、「家にいた」とのMちゃんの返事。みんなはMちゃんが新世界にいるとばかり思っていました。

Mちゃんは明日は休みとのこと。「今夜は(新世界)泊まり?」と聞いたらMちゃんは「うん」と言いました。

Yちゃんの来店。

月曜日にYちゃんはデートをしたそうです。待ち合わせ場所はR(淫宿)で相手はいつもRで出会うセックスフレンド。お付き合いをする仲ではなく、あくまでもセックスフレンド。セックスが合うそうです。

Tちゃんが話し出しました。

過去の話しですが、自分達ペアと元彼ペアで飲みに行ったことがあるそうです。元彼がトイレにいった時、元彼の彼がTちゃんの足をツンツンとしてメモを渡したそうです。「会いましょう。いつが良いですか?」と。Tちゃんも彼のことを気に入っていたので求めに応じたそうです。帝国ホテルで、お互いに「これっきり、(不倫は)一回限りにしよう」と決めてセックスをしたそうです。「最高に良いセックスだった」と、当時を思い出してTちゃんが言いました。聞いていた私は「帝国ホテルで?豪勢だね」と私が言うと、「帝国ホテルだなんて言っていないよ。星光ホテルと言ったよ」と言うのです。私はみんなに同意を求めたら、GさんもYちゃんも、岡ちゃんも「Tちゃんは帝国ホテルと言ったよ」と言いました。でも、Tちゃんは頑として「言っていない」と言い張りました。

誰かが言いました。「結局、今彼、元彼、元彼の彼、全員と(セックスを)やったんだね」と。

すると「そう云うことになるね」とTちゃんは納得していました。

不倫のセックスって燃えるんだね。私も1回、燃えてみたいな。

YOちゃんの来店。

YOちゃんは「かけふ日記を始めて読んだ。(自分のことが)赤裸々に書かれていてビックリした」と言っていました。でも日記に書かれて嫌がっている様子ではなかったので、私は安心しました。

YTの来店。Rちゃんの来店。

みんなは歌を唄い始めました。

コブクロの「蕾」をRちゃんとYちゃんが一緒に唄いましたが、唄うパートが同じで上手くいきませんでした。唱歌「夏は来ぬ」をYOちゃんとRちゃんが一緒に唄いました。この曲はコーラスの様に上手く行きました。

みんなは色んな歌を唄い、和気藹々として楽しい夜でした。