金曜日 立秋

HさんとTちゃんの来店。

Tちゃんは8時からボーリング大会に参加します。それまでの時間、「歌を唄わせてね」と言って来てくれました。大会が終わるのは11時頃とか、大変だね。

Tちゃんは職場が南森町に移りました。体の為に、乗り換えの地下鉄代を浮かせる為に梅田から南森町まで歩いているそうです。汗だくになるそうです。着替えのシャツを持って行くそうです。Tちゃん、頑張ってね。

星児とNさんの来店。

Nさんは明日8日が59才の誕生日。お店からメロンを出して、みんなでお祝いをしました。

Nさんが金子由香利の「時は過ぎてゆく」を唄い、Yちゃんが「2人の為に」と言って松山千春の「恋」を入れました。そうしたら誰かが「“愛することに疲れたみたい”と云う歌詞だよ。2人の為にふさわしくないよ」と言ったら、Yちゃんは苦笑いをして、みんなは笑いました。

星児君は今、パソコンが壊れているそうです。早く、なおしてね。

Mちゃんの来店。

Mちゃんには(面白い)本とDVDを貸してもらいました。

ありがとう。見終わったり、読み終わったら、内容、感想を日記に書きますね。

Mちゃんの友達(SYさん、51才、東京、髭ありでモテ筋)の来店。

SYさんは鳥取での仕事を終えて来てくれたようです。

SYさんの友達(Sちゃん、東京)がかけふの店によく来てくれていますが、そのことについて、「Sちゃんがこの店を気に入っているのが分る気がする」と言ってくれました。

かけふの店のどこが気に入っているかは分らないけれど、私は嬉しかったです。

KさんとHさんの来店。

Kさんには面白い話を聞きましたがプライベートなことなので、ほとぼりが冷めてから日記に書きます。

Kさんが言っていました。「ゲイの人の血を調べたらゲイって医者には直ぐ分るらしいよ」と。ゲイは遊んでいるので血は雑菌、雑ウイルスだらけだそうです。

A君の来店。

A君はスポーツジムに暇があれば行っているそうです。ジムには明らかにゲイと云った人が数人いるそうです。その中の1人は体がマッチョ。その上、サポーターを着けずに柔らかい生地のスパッツを穿いている人がいて、これ見よがしに大きなペニスの形を見せている人がいるそうです。その人とはお互いに目線を(ゲイを)意識しながらやっているそうです。

更衣室からシャワールームまでは全裸で行かなくてはならないそうです。マッチョより可愛いノンケのお父さんがいっぱいいて、目線はお父さん達の股間に行ってしまうそうです。あまりにもA君が見るので、最近、お父さん達はA君の目線を気にして前を隠すようになってしまったと、A君は笑って話していました。