日曜日

Mさんの来店。

Mさんはヌードヨガに行っている人です。1部、2部通しで参加して6,500円(ヨガマット代込み)とか。もう10回も参加したそうです。戦士のポーズ。英雄のポーズ等と共にブリッジをしながら足を上げたりするぞうです。先生がブリッジをして足を上げると綺麗だそうです。ブリッジしたお腹に長いペニスが垂れているそうです。私に一緒に参加しようとしきりに勧めてくれました。

IさんとSさんの来店。

今日、2人は由紀さおり安田祥子のコンサートに行って来たそうです。良かったそうです。

Iさんはデジカメで写真と撮るのが趣味。風景はともかく雑踏の中でも気にせずSさんの写真を撮りまくるのでSさんは大変だそうです。家のパソコンの中にはSさんの裸の写真がいっぱいあるそうです。「失敗した(写りの悪い)写真も消さずに全部とってある」と言ってSさんは笑っていました。

九州のQちゃんの来店。

Qちゃんは白い麻の小千谷縮(おぢやちぢみ)の着物を着ていましたが格好良かったです。

今日はワイワイ騒いだわりには書くことがありませんので日記はこれまでとします。