月曜日

Sちゃん、6時に来店。

Sちゃんの1週間はゲイスナック2軒に行き、後はほとんど毎日立ち飲み屋に行っています。

ゲイスナックの1軒がかけふの店で、もう1軒は褌系の店です。褌の店では14、15日(金、土曜日)が全裸ディーです。14、15日のどちらの日に行こうか?Sちゃんは迷っています。出来たら混んでいる日に行きたいのですが金、土曜のどちらが混むのか分りません。

全裸で飲むって、どんな感じでしょうか?私は経験したことがないので想像出来ません。

Tさんの来店。WNさんの来店。

Tさんは今日、小Nちゃんに上げる「ムシトリスミレ」を2鉢、持って来ていました。ムシトリスミレは食虫植物だそうです。花の茎は10cmくらい。茎の先にはスミレに似た可憐な花(紫に近い淡いピンク色)を一輪つけていました。葉はネバネバしていて小さな虫を捕まえて栄養としているそうです。

育て方を聞いた小Nちゃんは「大切に育てる」と言っていました。

Yちゃんの来店。

ゲイ暦は13年。最初に付き合った人は初心者のYちゃんに懇切丁寧(手取り足取り)に男同士のセックスを教えてくれたそうです。でも半年くらい経った時、突然に連絡が取れなくなったそうです。“どうしたのかな?”と思って、いつも2人で飲みに行っていたスナックに行ったそうです。そしたらYちゃんの顔を見るなりマスターが「なくなったのよ」と叫んだので、“カギでも無くしたのかな?”と思っていると、「彼(50半ば)が心筋梗塞で突然、亡くなった」とのこと。

でもでも、「2週間も経つと喪に服する気持ちより身体が男を求め出して、遊んでしまった」と、言ってYちゃんは笑っていました。

2番目の人と付き合った時は、彼が浮気をしたので別れたそうです。その彼とはその後、全く会わないそうです。行方不明とか。「転勤になったかも」と言っていました。

ゲイ暦が短い割には経験豊富なYちゃんです。

Fちゃんの来店。

「今日は(天気が思わしくないのに)スパワールド(新世界の天然温泉でプール有り)は混んでいて2時間待ちだったそうだ」とFちゃんは言っていました。

Fちゃんは最近、彼と別れました。

「2人(Fちゃんと彼)は良い関係だなと、いつも感じていたのに、なぜ、別れたの?」とYちゃんがFちゃんに聞いていました。

Fちゃんは別れた理由をYちゃんに一所懸命に説明していました。

そんな時、Fちゃんの携帯電話に公衆電話から電話が来ました。Fちゃんは不信に思いながら電話に出ると、無言で切れてしまいました。そして直ぐ、お店の電話が鳴りました。岡ちゃんが電話に出ると、これまた無言で切れてしまいました。

みんなは????でした。

Yちゃんには感謝です。いつもお店のことを考えて、場を盛り上げてくれています。Yちゃん、ありがとうね。これからも宜しくね。

明日、11日(火曜日)は“かけふの店”の定休日です。