火曜日

今日は定休日。

Mちゃん(お客さん)から借りた本を一所懸命、読み、借りたDVDを観ました。

本は「AV男優」家田荘子著・(株)扶桑社出版(1998年)です。

この本はAV男優(15人)とのインタビュー内容やAVの撮影現場見学記からなっています。

最初は面白くありませんでしたが読んで行くうちに引き込まれてしまいました。いろんなAV男優がいるのだなと。でも、涙が出てくるところもありました。美の屋長さく(当時35才)が実の母親とDVD「鬼畜・近親相姦でクソ喰らえ」の撮影をするところです。

長さくはペンキ屋の次男。長さくは20年、無償で家業を手伝っていました。でも、長男が600万円の借金を作ってしまったので家族は取り立てやの督促(嫌がらせを)を受けていました。

AV男優の長さくが母親を説得して撮影に及んだものです。60才前後で三段腹の母親は実の息子に犯されるもので3作品。

1作目で一瞬だけ息子の息子が挿入されたそうです。「これ以上(挿入)されたら親子でなくなる」と、それ以後、母親は挿入を拒んだそうです。

2作目は花岡じった(AV男優)との3P作品。(長さく熱演)

3作目は母親の浣腸もの(スカトロ)だそうです。

1作目のギャラは母子で12万ぐらい。2作目は母子で13万ぐらい。

母親の気持ちを考えたら涙が出て来てしまいました。

DVDは「バードケージ」でした。これは1978年の映画「Mr.レディMr.マダム」のリメーク作品で面白かったです。

Mちゃん、ありがとう。

夕方、銭湯に行き、その後、四天王寺の万灯供養に行き先祖の供養をして来ました。

その後、立ち飲み屋に行き、しこたま飲みました。