金曜日

Gさん、昨日に続いて来店。

昨夜は南のスナックに行き、大東洋(普通のサウナ)で泊まったそうです。「オケケらしき人がいっぱいいた」そうです。

Gさんは昨日、体重を量ったら体重が95キロあったとか(身長は181センチ)。

仕事柄、屋根に登ることがあるけれど、屋根を踏み抜いたことがある、瓦を割ったことがあると、言って笑っていました。

「今夜は堂山のスナックに行き、帰る」と言っていました。

(昨日の日記にコメントしてくれた時間は15日の午前1時過ぎ。家に帰ったんだね。今度はいつ来るのかな?次回の来店、楽しみにしています。)

Tちゃん、久し振りでの来店。

Tちゃんはあごの蝶番(蝶番)がおかしくなり、口が大きく開けられなかったそうです。医者には行っているそうですが、まだ、調子がおかしいそうです。

Tちゃんが口を開けて見せると、酔っ払ったKちゃんが立ち上がりズボンのファスナーを下げる格好をして「僕のを入れて上げようか?」と言いました。「ここで(店で、みんなが見ている前で)だったら良いよ」とTちゃんは笑って言いました。

昼から飲んでいたKちゃんはメチャ酔っ払い、ご機嫌でした。

兵庫県で大雨が降った時、TEちゃんは岡山の津山(奥さんの実家)に行っていました。車で帰って来る時は遠回りして帰って来たそうです。「大変だった」と言っていました。

九州のKさんから、やっとH動画が来たと言っていました。Kさん、ありがとう。今度、DVDに焼いて持ってくるそうです。TEちゃんは疲れているのか、鼻声でした。

Aちゃん(58才)の来店。

お土産にしっとりクーヘン東京ばな奈「見ぃつけたっ」をくれました。ありがとう。

Aちゃんは去年3月東京から転勤で大阪に戻って来ました。ずっと大阪にいるものだと思っていましたが今年3月、また転勤になり東京に行ったそうです。

今回、亡くなったお兄さん(享年72才)の新盆だったので大阪に戻ったそうです。

HIさんとSさん、久し振りでの来店。

2人が暫く来なかったので「2人は別れてしまったのかな?」と岡ちゃんと噂をしていました。

今夜、聞いてみると「(Sさんの)弟(40代)が亡くなったので来れなかった」そうです。来年が弟の新盆になるそうです。

みんな、色んなことがあったんですね。

YOさん、白い浴衣を着て来店。

浴衣の下は六尺。越中褌はオチンチンがブラブラするので好きではないそうです。「六尺の方が締まって良い」と言っていました。

今夜は面白い歌を2曲、唄っていました。東京の方で流行っていた歌だそうです。

TAちゃんの来店。

今日は家族サービス(孫サービス)をして来たそうです。

お付き合いをしているTOさんに内緒で来店。

今、TAちゃんとTOさんは同居しています。でも、TOさんが頑固で堅苦しい人なのでTAちゃんはストレスを溜めています。今夜は1人で来てストレスの解消をしていました。

Qちゃんの来店。

ゲイ暦13年のYちゃんは以前からQちゃんと顔見知りだそうで、2人は親しそうに話し合っていました。あまりにも親しそうなので2人は関係者かな?と私は思ってしまいました。