日曜日

TちゃんとHさんの来店。

今夜も8時からボーリング大会があるそうです。今日の昼は時間つぶしで映画館(ハッテン場)に2人で行ったそうです。映画は「天使と悪魔」と「レッドクリフ�U」を観たそうですが映画館には顔見知りの人がいっぱいいて、「男を物色していた」とTちゃんは笑っていました。

TEちゃんとGさんの来店。

2人はかけふの店に来る前にスナックKで飲んでいたそうです。2人が会計をして店を出ようとしたら居合わせたお客さんが「あんたら、かけふに行くんでしょう。かけふに持って行って上げ」と言われて、ポスターを預かって来ました。ポスターはスナックKの5周年記念パーティーの案内でした。

「みんなに自分達の行動が読まれている」と言って、2人は笑っていました。

(ポスターは明日、貼っておきます。)

TEちゃんとGさんは面食い(男前専)同士で元彼同士。と云ってもセックスはない仲(キスくらいした仲)。

「別れた訳ではないので、まだ(2人の仲は)続いています」と酔った2人は言って、抱き合っていました。

孤独死が多い昨今、「『もし郵便受けに新聞が溜まったら部屋を確認して』と隣の住人に頼んである」とGさんは言っていました。

TEちゃんは男専倶楽部の「私とあんちゃん」を全部、読んだそうです。「面白かった」と言ってくれたので、私は嬉しかったです。

Tちゃん、Sちゃんの来店。

Sちゃんは真っ黒な顔をしていました。2人で二色の浜(普通の海水浴場)に行ったそうです。水曜、金曜の2日間。TバッグでSちゃんは焼いたそうです。へ〜。

Nちゃんの来店。

Nちゃんは今日、競馬を2レースしたそうです。そして2レースとも当てたそうです。Nちゃんはご機嫌でした。競馬で負けたSちゃんに「あんたは買い方が悪い」と言っていました。

Nちゃんは友達と堂山のスナックで飲んでいたそうです。

そうしたら居合わせたお客さんが、Nちゃんのことを「お父さん」と呼び、Nちゃんは60代、友達のことを40代だろうと言ったそうです。

「確かに友達は若く見える。でも2人は同い年(友達の方が数ヶ月上)なのに」と言って、Nちゃんは憤慨をしていました。

Yちゃんの来店。

YちゃんはYOちゃんと8年間付き合っていました。先月の17日に店に2人で来た時、「YOちゃんは1人で飲み歩く。それも自分に黙って飲み歩いている。YOちゃんは浮気をしているかも」とYちゃんが言っていました。

次の日、YちゃんがYOちゃんにメールをしたら、返事もなく、2人の関係は終わったそうです。

日記を読んでくれているYちゃんは「2人の仲が終わったこと、日記に書いても良いよ」と言っていました。

「去るものは追わず」だよ。次の男を探してね。待ち子をいていたら駄目だよ、Yちゃん。

TA君の来店。

お盆の間(3日間)、津和野(島根県)に帰っていたそうです。高校生の甥とテニスをしていたそうですが「甥っ子の(テニスの)腕はまだまだだ」とTA君は言っていました。

お土産に津和野特産にちはら「わさびしょうゆ漬(わさびの葉を醤油に漬けた物)」をくれました。

Hさんや岡ちゃんが食べましたが「美味しい」と言っていました。私も食べてみたら、メッチャわさび辛くて美味しかったです。

TA君、ありがとう。

数ちゃん今度、××の結果報告を詳しくしてね。