金曜日

S君(50才)の来店。

今日は5時から新世界の飯屋(おかずが全品100円の食堂)で焼酎を飲んで来たとかで、少し酔って来店。

S君が一緒に住んでいる人は病気になって体調をくずしています。

だから今はセックスレス

朝立ちしてパンツの前がふくらんでいる(テントを張っている)のに相手に無視されていると、S君は憤慨していました。

若いS君にとって、セックスレスって大変だよね。

Mちゃん(54才)とNちゃん(48才)の来店。

店に来るなりMちゃんが言いました。「今日はお祝いよ」と。

Nちゃんが国家試験(合格率40%強)に合格したそうです。Nちゃんの仕事に関するマイナーな資格だそうです。どんな仕事でどんな試験だったのかは教えてはくれませんでしたが、兎に角、おめでとう。

Mちゃんは空家で男がいませんでした。前回来たときに、「男を探す為に名古屋に行きます」と宣言をしていました。その後、名古屋に行ったそうです。「名古屋で男(50才)が出来ました。これからお金を貯めて(男に会いに)名古屋に行きます」とMちゃんは言っていました。

名古屋の某スナックで出会い(全力投球で)セックスもして来たようです。おめでとう。

名古屋の男と長続きすると良いね、Mちゃん。

MちゃんもNちゃんも漫才師のように面白いことを言うので私は大好きです。2人はみんなを笑わせていました。

“可愛いMちゃん、喋りまくらなければ男が直ぐ出来るのに”と私はいつも思っています。

神戸のTちゃん(58才でリーマン系)の来店。

今日は堂山の店Kの紹介で新世界のスナック2軒(IとG)に行って来たそうです。

同年代専のTちゃんにとって堂山のKはお客さんが若過ぎ、IとGは年配過ぎだったそうです。

好みの人が集まる店を探すのは大変だよね。

Tちゃんって顔が良いし恰幅も良くてモテ筋だと思うけれどな。

MちゃんはTちゃんのことをタイプだと言っていました。

KさんとHさんの来店。

今、男がいないHさんの為にKさんはスナックを梯子しているようです。

スナックでHさんの為に男を探して歩いているようです。

でも、今夜はどこの店も暇そうなので(今夜中に)男を探すのは無理のようです。

相手(男)を探すって大変なことだよね。

HさんもTちゃんのことを「タイプかも?」と言っていました。

SYOちゃんの来店。お爺さんの来店。Uさんの来店。

3人は1つずつ席を空けて並んで座りました。

真ん中に座ったお爺さんがカラオケに歌を入れました。

でも「耳が遠いので音(伴奏)が聞こえない」と言いました。

私は音量大きくしましたが、それでも「聞こえない」と言うのです。

店の広さからすれば、これ以上、音量を大きくするとやかましくなるので大きく出来ません。

1曲目は完全に歌えませんでした。

2曲目の「みちづれ」は何とか唄えました。

SYOちゃんとUさんが一緒に唄い、手助けをしたからです。

いつもはあんまり喋らないUさんがお爺さんに色々話し掛け、歌を一緒に唄ってくれたので私は嬉しかったです。