土曜日

最初のお客さんはTさんとお連れさん。

前回、Tさんが店に来られた時、「この店だったら今、付き合っている男も気に入るだろう」と云うことで今回、一緒に来店。

お連れさんは付き合って10年になるMさん(58才)。

2人が出会ったのは新世界のE(淫宿)。

Tさんが28才の頃は東京にいたそうですが、ギュウギュウ詰めの通勤電車(中央線)の中で痴漢に会いゲイになったそうです。会社に着くとズボンの前が精液でベトベトになっていて恥ずかしかったそうです。

Mさんが42才の時、横浜に単身赴任をしたそうです。外国映画(エロ映画)館かもめ座で手を出され(尺八)てゲイになったそうです。

Mさんは10年前に離婚を決意して家と車と(Mさんの判子を押した)離婚届を置いて家を出たそうです。

ある日、裁判所から呼び出しがあり、行ったら離婚訴訟。

奥さんは離婚に際して年金が夫婦で半分ずつになると云う法律が決まってから離婚訴訟をしたようです。

沢山の慰謝料、生活費を求められて今は、月5万円の月賦で支払っているそうです。定年後は年金は半分だそうです。ずる賢い奥さんにMさんは憤慨をしていました。

Mさんは携帯電話から自分のペニスの写真やTさんとのファックの生々しい写真を出して見せてくれました。

すごく仲の良い2人でした。

Tさんは76才と言われたけれど、60半ばにしか見えませんでした。

Mさんは今日が誕生日だったのでフルーツを出してお祝いをしました。

Fちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはH県のFちゃんで1人で住んでいるそうです。

H県のFちゃんは地元ではあんまり飲みに出ないそうです。同年代の人が良いそうです。

Fちゃん2人とSちゃん私でワイワイ喋ったけれど、何を話したか忘れてしまいました。

H市のFちゃんは9月の連休にまた大阪に来るそうです。

新規さん2人の来店。

新規さんはFUさん(67才)と「O市ではデブと呼ばれています。体重は100キロ+αです」と言ったM君53才。

M君は「かけふ日記」を読んでくれているそうです。そして「日記に登場するO市の人とはみんな知り合いです」とのこと。

「〇さんとは関係があるでしょう?」と突っ込むとM君は絶句。付き合っていたようです。嘘がつけない正直なM君でした。

FUさんとM君の2人は付き合って2年だそうです。

K市のMA君(48才)の来店。

後から来たNちゃんやTO君(34才)と会話をして歌を唄っていました。MA君は先日、Nちゃんが持って来た越中褌の中からちりめんの褌を持って帰りました。

今夜は新規さんが多くて、話が弾んで楽しい夜でした。

みなさん、また来て下さいね。お待ち致しております。