水曜日

今日はヨガ教室の日。

盆明け後2回、休んだので久し振りでの参加でした。

集まった人達は26人。

まずまずの参加者で先生も満足だったのでしょう、今日は嫌味を言わない先生でした。

今日のヨガは足を開いたりの股間を柔らかくするようなヨガでした。股間が柔らかい女性は良いのですが股間の堅い男の私にはきつかったです。疲れました。

Tちゃんの来店。S君の来店。

かけふの店のドアは静かに開いて静かに締まるので、お客さんが来られても気付かないことが多かったです。お客さんが先に気付かれて「お客さんだよ」と私達に教えてくれていました。

それを気にしていたS君は「ロフトで良いドアベルを見つけた。今度、買って来て上げるね」と言っていましたが今日、ドアベルを買って来てくれました。

アベル(パイプチャイム)は磁石でドアに貼り付ける風鈴のような形状で、涼しそうな心地良い音を発していて、見た目も可愛い物でした。

S君、ありがとう。

TちゃんとS君は通販で健康器具をいっぱい買っているそうです。

お腹をブルブルしてぜい肉をなくす器具を2人とも買ったそうですが効果がなかったと2人は笑っていました。

その他、健康ぶら下がり器の話も出ました。買ったぶら下がり器にぶら下がったら足がついて用を足さなかったとS君。

S君は美容器具、顔をコロコロ転がす物も買ったそうです。

TAちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんは岩手出身の人でした。TAちゃんの話では半ノンケとのことでした。果たして半ノンケとTAちゃんは何処で出会ったのでしょうね?詳しい話は聞けませんでした。

新規さんの来店。

新規さんは名古屋のAちゃん(50半ばで妻子持ち)。

今日は仕事(日帰り)で大阪に来て、新世界のスパワールド(新世界の天然温泉)に行き、その後で店に来てくれたそうです。

かけふ日記を読んでくれていたそうです。

新規さんの来店。

新規さんは奈良のSちゃん(53才で妻子持ち)で、かけふ日記を読んで店に来てくれたそうです。

ゲイの世界があることを知ったのは2年前。

まだ本当の男とのセックスの経験はないそうです。

ただ、ニューハーフとの経験は1回。

そのニューハーフは乳はふくらんでいたそうですがペニスも金玉もあったそうです。

「その部分(ペニス)をなめた感触が忘れられない」とSちゃんは言っていました。

男とのセックスを経験させてくれる良い人が見つかると良いね、Sちゃん。

Nちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはK君(28才?)でお母さんはまだ40代とか。

ビックリ。