金曜日

星児君とNさんの来店。

星児君はお手製のシチューを持って来てくれました。

ありがとう。

星児君は店にくる前、某スナックに行っていたそうです。

その店にいた客が「串カツを食べたい」と言い出し、「(店の)マスターが串カツを買いに行き、20分も帰って来なかった(店は客だけ)」と言って星児君は憤慨していました。

名古屋のH君、久し振りに来店。

私が星児君の名を呼んでいるのを聞いて、「この人が星児君?」と聞きました。H君はいつも日記を読んでいて、毎週、登場する星児君と云う名の本人が分って納得をしていました。

Nさんは笑って言いました。「宇宙人の星児だよ」と。

Mちゃん、Jちゃんの来店。

2人は某スナックで飲み、「明日は仕事だから早く帰ろう」とJちゃんはMちゃんに言いスナックを出て、かけふの店に寄ってくれたそうです。

MちゃんはJちゃんの仕事のことを心配して「早く帰ろう」と言っていましたが、歌をいっぱい唄って楽しんで、予定していた時間よりずっとずっと遅くなってしまいました。

Kちゃん(58才)とKZちゃん(58才)の来店。

2人は最近、出会い、今はアツアツです。

KZちゃんはKちゃんより数ヶ月年上だそうです。

2人はセックスも合うそうです。

2人の仲は永遠だ・・みたいなことを言うので、Sちゃんと私で色々言いましたが2人には通用しませんでした。

今の2人には何を言っても無理だと納得しました。

Hちゃん、Kちゃんの来店。

Hちゃんは先週、富士山に登って来たそうです。

昔、登ったことのあるMちゃんと話が弾んでいました。

Hちゃんの友達2人の来店。

2人はGちゃん(57才)とHちゃん(52才)で、20年前に2人は付き合っていたそうです。

「何で別れたの?」と聞いたら、「金の切れ目が縁の切れ目」と分った様な分らない様なことをGちゃんが言っていました。

Gちゃんは17才頃にゲイデビューで独身。

Hちゃんは18才頃にゲイデビュー。25才で結婚。子は25才とか。

Hちゃんはモテ筋なのに、今まで男から声がかかったことはないそうです。

楽しいGちゃんとHちゃんでした。