木曜日

今日の午前中、宅配便で梨(一箱)が届きました。

送ってくれたのは浜坂のKちゃん。

昼休みに電話をして「ありがとう」と言いました。

Mちゃん(57才)の来店。

Mちゃんは今日、免許証の更新をして、その後、R(淫宿)に行って来たそうです。

ウィークデーなのにRは混んでいたそうです。

タイプの男が1人いたけれど、自分から手を出さず、何もしないで帰って来たそうです。

でも、人が遊ぶのは見て来たと、言っていました。

Mちゃんは離婚経験者ですが離婚をしたのは男の世界を知ったからではなく、それ以前から夫婦仲は壊れていたそうです。

若い頃から奥さんにセックスを求めると「やりたくない」と断られて、仕方なく風呂でマスをかいていたと言っていました。

ゲイ暦15年のMちゃんに「バックは使える」と聞いたら「使える」との返事。

バック初体験の時、入れられるまでは痛かったそうですが、入ったら痛くなかったそうです。

Mちゃんは聞いたことには何でも正直に答えてくれるので私は好きです。

Tちゃんの来店。

Tちゃんはお手製のケーキを持って来てくれました。

それから、Tちゃんの奥さんが鳥取の境港に行って来たとかで妖怪の国銘菓?!「ゲゲゲの鬼太郎 小まんじゅう」をもらいました。

来店中のお客さんにケーキと共にKちゃんが送ってくれた梨を切って、みんなに出して上げました。

それから「Tちゅんの奥さんのお土産だよ」と言って、まんじゅうもみんなに配りました。

すると、Tちゃんが「奥さんは余分だよ」と言って笑いました。

まんじゅう、ケーキ、梨、みんなは美味しいと言って食べていました。

Aちゃんの来店。

Aちゃんは地元のスーパー銭湯に週3、4回行っているそうです。

ゲイらしき男の多い中で1人だけタイプの人が来るそうです。

その人の車のナンバーは覚えているそうですが他県だそうです。

「他県の人だったら少し安心だから声をかけてみたら?」と私が言ったら、「そうだね。1度、声をかけてみる」とAちゃんは言っていました。

別にHは出来なくてもタイプの人と友達になれたら楽しいよね。

梨を送ってくれたKちゃんの来店。

今週は仕事で関西に来ているそうです。

9日が60才の誕生日なのでフルーツ(メロン)を出してみんなでお祝いをしましたが、60才の大代に乗り「嬉しくない」とKちゃんは言っていました。

MA君、ストレス解消で来店。

MA君は“かけふの店”には日記があり、「MA君のことが書かれているよ」と誰かに言われたらしいです。MA君は今日来て「日記を読んだ」と言いました。

でも、日記に書かれていることについて怒っている様子がなかったので、私は安心をしました。

MA君は前々から会いたいと思っている人がいました。

その人(Kさん)の来店。

Kさんが来たことにMA君は気付きませんでしたが、KさんがMA君の隣に座るとMA君はKさんの顔を見てビックリしていました。

MA君にとってKさんは(最高に)タイプの人です。

何年かぶりの再会でMA君は喜んでいました。

Tちゃんの友達Nちゃんの来店。

Nちゃんは島根県出身で私と同じとか。

この時点でKちゃん、Aちゃん、Kさん、Nちゃん、私と日本海側(山陰)出身の人が多くて、みんなはビックリしました。