水曜日(秋分の日)

Kちゃん(58才)とKZちゃん(58才)、今日は5回目のデート。

ホテルに行ってから店に来てくれました。

Kちゃんはベッドインをすると恥ずかしいのか「明かりを消してくれ」と言うそうです。

今日は初めて一緒に風呂に入ったけれど、風呂でも「明かりを消してくれ」とKちゃんは言ったそうです。

ゲイデビューして5年目のKちゃんに「シックスナインは出来る?相手のお尻はなめられる?」と聞いたら、Kちゃんはニコニコ笑っていました。

Sちゃんは連休の間、ゲイビーチ(須磨)と天王山(古戦場跡)に行って来たそうです。

62才で体重が50キロない(体力が落ちた)Sちゃんはテトラポットの上で立ち往生をしたそうです。

これまでテトラポットの上をピョンピョン飛んでいたそうですが今年は無理だったそうです。

海に落ちたらどうしよう、死んだらどうしようと恐くなったそうです。

でも、ゲイビーチでは10人くらいの男が全裸になっていたと、Sちゃんは言っていました。

ハッテン場の話で、KZちゃんは言いました。

「淀川の河川敷に1回だけ行ったことがある」と。

河川敷で自転車で来ていた男と遊んだそうです。

でも、交通費や時間を考えるとR(淫宿)の方がましだと思ったそうです。

Tちゃん、お連れさんと来店。

みんなはTちゃんが、「何処で男と知り合ってこの店に来たんだろう?」と陰で話し合っていました。

Tちゃんはスパワールド(新世界の天然温泉)でも普通の居酒屋でも、誰とでも会話が出来るタイプ。

「あーゆう性格(人見知りをしない性格)って良いよね」とみんなは話していました。

SA君(32才)、店にくる前にスナックTに行っていたそうです。

「SA君にどう云う人がタイプ?」と聞くと、「50代60代で太った人」と言い、スナックTのマスター(106キロ)が好みだそうです。

来店中のTAちゃんとFちゃんはスナックTの常連です。

2人は「多分、マスターの雰囲気が好きなんだろうね」と言っていました。

SA君は「これからスナックHに行く」と言って帰りました。

スナックHのマスターも太っています。