木曜日

Yちゃん、今日は新世界の映画館「国際地下」(ものすごいハッテン場)に行って来たそうです。

「映画館は空いていたそうですが、それでもゲイの人達が集まってハッテンしていた」そうです。

Yちゃんは京都のポルノ映画館でインドネシア人(35才。国費で日本に来ていた留学生)と出会い、彼が帰国するまでの1年間、彼と付き合ったそうです。

彼は旅行やカメラが趣味だったので2人でよく旅行に行ったそうです。

インドネシア人と一緒に新世界に来たこともあるそうですが、「新世界は何を食べさすか分らない」と言って、新世界では何も食べなかったそうです。

“ギャッハ!すごい偏見”どこでそんな情報を仕入れたのでしょう。

ビックリ。

インドネシア人と別れてすぐ、次の男(35才)と京都駅近くのサウナで出会ったそうです。

インドネシア人も、次の男もセックスが合う」とYちゃんが言うので、「どんなセックス?」と詳しく聞くと、単にお互いの物をこすり合って出すだけだそうです。尺八もしないそうです。

「な〜んだ」と私はガッカリ。

AちゃんとXちゃんは某スナックで出会い、一緒にかけふの店に来てくれました。

X君に通称名や年を聞いても、本当のことは何も教えてくれません。

AちゃんはYちゃんと同じウサギ年生まれだそうです。

2人はお互いに付き合っている人がいるとか。

Aちゃんの彼はすごい焼き餅焼きだそうで、「もしXちゃんと一緒に飲んでいることが彼に知れたら、何を言われるか分らない」とAちゃんは言っていました。

でも、Xちゃんは「今夜は熱い夜を過ごす」と言って、はしゃいでいました。

12時を過ぎてから帰って行った2人、TSホテルにでも行くのでしょうか?

今夜、Yのお父さんに大和屋のしめじ昆布(佃煮)をもらいました。

ありがとう。