火曜日

昨日、Nちゃんが「Hなサイトを見ていると、イラマチオと云う言葉が良く出てくる。イラマチオって何だろう?」と言いました。

“イラマチオ”私も始めて聞く言葉です。

すると、誰かが「フェラチオはペニスをくわえる方が主体だけれどイラマチオはペニスをくわへさす方が主体の言葉だよ」と言いました。

家のパソコンで調べてみると・・・・

男性がペニスを相手の口の中に入れ、受けている人の頭を前後に動かしたりして、男性の快感を高める行為のようです。

亀頭が受けている人の喉の奥まで入り快感が高まり、受けている人がオエ、オエとなる行為のようです。

色んなセックス用語があるのだなと私は驚きました。

・・・・イラマチオ・・・・

1月24日(日)に新世界のゲイスナック2店が閉店しました。

老舗のOKパート�Uとすーちゃんです。

後もう1店が2月いっぱいで閉店となるようです。

淋しい限りです。

日曜日にSちゃんが「このCD、最高に良いよ」と言って、岡林信康のCDをくれました。

「この年になってやっと、ひばりの歌が唄えるようになりました」と岡林が言って、美空ひばり作品をカバーしたCDです。

CD名は「レクイエム〜我が心の美空ひばり〜

ひばりの歌を岡林が淡々と弾き語りしたCDでした。

もし、ライブで聴いていたら涙が出てきそうな感じでした。良かったです。

Sちゃん、ありがとう。

今日、火曜日は定休日。

いつものように洗濯をして風呂に行って、立ち飲み屋に行きました。

家で録画しておいた韓流ドラマ「美人天下」を観て寝ました。