木曜日

本当に久し振りでNさん(56才)の来店。

みんなから「ひさしぶり」と言われていました。

Nさんは東大阪に住んでいますが今日は自転車で来たそうです。

新世界に来るまでに1時間半かかったそうです。

みんなに「歩く亀頭」と呼ばれていたNさんですが、最近は弱くなったそうです。

「薬は飲みたくない。強くするにはどうしたら良いのだろう」と言っていました。

プリンとしたお尻専で立ちのNさんは時々サックを使用したりするらしいけれど「クルクルと巻いたサックをはめるのが難しい。なかなか根元までいかない」と言うので、「Lサイズのサックにしたら?」と私が言うと、「サックってフリ−サイズでしょう?」とNさんが言いました。

Nさんが正月に玉出スーパー(えびす町)に行ったら、おせち料理のセットがあったそうです。

数あるおせち料理の中で豪華なおせち料理に1,000円の値札シールが貼ってあったとか。

他のおせちセットはみな10,000円以上。

どう見ても値札シールの貼り間違い。

ためしにレジに行ってみようとレジに行ったら、1,000円で買えたとか。

「レジは外国の子(台湾?)だから気が付かなかったんだろう」とNさんは笑って言いました。

「1,000円でおせちセットを買ったのは良いけれど、食べ切れなかったのでMちゃんの家に持って行った」とNちゃんは言っていました。

Nさんが面白おかしく色んな話をしたので、みんなは大笑いをしました。

F君の来店。F君はE君の隣に座りました。

Nちゃんは29年の早生まれ。F君、E君は28年。3人とも同じ学年。

学生時代、Nちゃんはバレーボール、F君は卓球、E君はバレーボールと空手。

スポーツの話で大いに盛り上がりました。

でも3人の間に座っていたE君は2人からアプローチを受けて大変でした。

「(張り出した)お腹が可愛い。へっこんだ臍が可愛い」と、E君はF君からは身体を触られっぱなしでした。

Nちゃんが「3Pをしましょう?中の2人(私達)も入れて5Pしましょう?」と冗談を言うと、みんなは大笑い。

3人とも妻子持ち。

でもF君は、セックスが合わない(?)と云う理由で離婚。

今、息子は東京で仕事をしています。

息子に会う為に時々、東京に行くそうですが別れた奥さんに会うと、「(F君に)奥さんが小遣いをくれる」とF君が言ったので、みんなはビックリ。

どう、セックスが合わなかったか?なぜ、別れた奥さんが小遣いをくれるのか?聞かずじまい。

今度、F君に詳しい話を聞いてみようと思いました。

ワーワー盛り上がっていた3人ですが、それぞれに帰る時間になったので3人は別々に帰って行きました。