日曜日

今日、大阪国際女子マラソンが(冷たい雨の降る中)ありました。

KちゃんとK’ちゃんは途中まで見ていたそうです。

事が終わってテレビを見たらマラソンは終わっていたそうです。

「今日はTSホテルが満室だったのでRの個室をとった」とのこと。

KUちゃんの家に行ったNちゃんは「マラソンを見ていたけれど、途中で寝てしまった」そうで、結果は知りませんでした。

みんなにマラソンの結果を教えて上げました。

良いね!いいね!みんなHをしてたんだ。

ちなみに私は用事をしながら(日記を書いたりしながら)ずっとマラソン中継を見ていました。

私は用事、かたや一方はH。えらい違いだ。

NAちゃんは昨日、会社の接待で長島温泉に1泊して来ました。

お土産に「桑名名産の安永餅」をくれました。ありがとう。

NAちゃんは今度の土曜日、京都久美浜に蟹を食べに行くそうです。

みんなは又、お土産を頼んでいました。

「蟹せんべいは要らないから他の物にしてね」とか、「蟹」とか「蟹味噌をね」とか言っていました。

お土産に何を買って来てくれるか?楽しみです。

MちゃんとHちゃんの2人は今夜、K温泉(銭湯)に行って来たそうです。

Mちゃんは始めて行ったそうです。

服を着て帰る時にガタイの良い40才くらいの子がニッコリしてMちゃんに話し掛けてきたそうです。

知り合いの子かなと思って話をしたら、初めての子だったそうです。

ガッチリデブがタイプのMちゃんは、今度は1人で遊びに行くかもしれませんね。

この銭湯でオケケがノンケに手を出した時、ノンケが番台に文句を言いに行ったそうです。

すると、番台のおっちゃんが「嫌だったら来ないでくれ」と言ったそうです。

そのくらい大阪のオケケの間では超有名なハッテン場です。

K’ちゃんの職場の警備員はデブのオケケだそうです。

オケケが多いことで有名だったプールに男と行った時、警備員も男と来ていたそうです。

その時は知らん振りをしたそうです。

でもR(淫宿)に行った時に警備員とまともに顔を合わせてしまい、話をしたそうです。

それ以来、会社で警備員とオケケの会話をしているそうです。

K'ちゃんは楽しそうに話していました。

先週の日曜日に鯨肉の話題が出ました。

「コロは美味しいね。おでんのコロは美味しいね」とか、「昔は鯨カツをよく食べたよね」とか、「ベーコンは美味しいね」等など。

そこで今夜、鯨ベーコンを鶴橋で買って来て店のメニューに加えました。

KちゃんとK'ちゃんがベーコンをオーダー。

Kちゃんは鯨ベーコンを始めて食べたそうですが「美味しい。美味しい」と言ってお代わりをしました。

Tちゃんも鯨ベーコンを「懐かしい。美味しい」と言って食べていました。

私も鯨ベーコンが大好きです。

みんなが喜んでくれたので私は嬉しかったです。

12時頃、お客さんも少なくなった時にAちゃんが話しました。

某地方の某スナックに行った時、タイプでもない男(50才くらい)に付きまとわれたそうです。

その男が熨斗袋をくれたので仕方なく一緒にホテルに行ったとか。

セックスを済ませてから熨斗袋の中身を調べると5,000円入っていたそうです。

違う日にまた某スナックに行ったら又、その男がいて熨斗袋をくれたそうです。

前回のこともあるので又、ホテルに行ったとか。

セックスを済ませてから熨斗袋を開けてみると、今度は3,000円になっていたそうです。

「2度目は金額が下がっていた」とAちゃんが笑って言うと、「1度目の仕事(セックス)が下手だったので2度目の金額が下がったのとちがう?」と岡ちゃんが言い、みんなは大笑いをしました。

Aちゃんは終電がなくなったのでタクシーで帰って行きました。

店の片付けを終えて外に出た2時半頃、あたり一面、驚くほどの夜霧(よぎり)が立ち込めていました。

通天閣の下3分の2はかすかに見えるものの、上3分の1は霧で見えませんでした。

商店街の灯りや信号、道路に規則正しく並んだオレンジ灯(街灯)は霧でにじんでいました。

街は人通りもなく、すごく、すごく、すごく幻想的。

私が子供の頃は大阪(港区)でもよく夜霧が立ち込めていましたが大人になってからは初めて。

釧路の夜霧ってこんなんかな?と想像しながら夜霧につつまれて岡ちゃんと帰りました。

私の心(魂)は夜霧に濡れ、洗われるような思い。

まるで岡ちゃんと私の2人が幻の世界(異空間)に向かって歩いているようでした。

荘厳な感じで“夜霧よ 今夜はありがとう”って感じでした。