土曜日

月の半分は東京出張のHさん。月曜日に上野に飲みに行ったそうです。

前に行った時、ボトルをおろした店に行ったら、閉店していたとか。

今は本当に不景気。店をやっていくのは大変だよね。

KちゃんとKZちゃん、ホテルに行ってから来店。

Kちゃんはお風呂に入る時は電気を消して入るそうです。

「真っ暗で見えないでしょう?」と聞くと、「暗いのに目がなれてきて大丈夫」とのこと。

セックスをする時(裸になる時)、部屋の明かりは全部消すそうです。

テレビでHな番組を流して、よがり声を聞きながらセックスをするとか。

「何で暗くするの?」と聞いたら、「毎年、泳ぎに行っているので身体にシミが出来ているから」と言っていました。

パンツはMサイズを穿いているとか。小さくて窮屈ではないのかな?

Sさんは色んなホテルに行っているのか、ホテルの話をしていました。

天井も床も、部屋中ガラス張りの部屋でやった時は興奮して燃えたそうです。

障子を開けたら魚が泳いでいる部屋でやった時は水の音がうるさかったとか。

そのほか、プールがあって滑り台のある部屋の話などをしていました。

でもでも、Sさんはコンドームを使わないでセックスをしているとか。

アナルセックスだとは思うけれど、みんなは「つけた方が良いよ」と言っていましたが、Sさんは「使わない。知り合ってからセックスをするから」と言っていました。・・大丈夫かなー。

新規さんの来店。

堂山のスナックSで「新世界に行くのだったら、行ってごらん」と言われて、来てくれたそうです。

通称名を聞いたけれど、教えてもらえませんでした。

もともと大阪だそうですが今は福岡だそうです。

今日は選抜高校野球の応援で来られたそうです。

福岡が勝ってよかったね。

新世界では年配の人が集まる店に行っておられたようで昔、行っていた店がなくなっていた、と言っておられました。