月曜日

今から30年以上前、セックスフレンドとして付き合っていた男が「世界で5本の指に入るチェロリストと一緒になる為にアメリカに行ってしまった」と私が言うと、「チェロリストって誰?だれ?」と聞かれました。

「名前は知らない」と私は言いました。

そんな話から、みんなは「チェロリストのヨーヨー・マって良いよね。あの太い指と大きな手が良い」と言いました。

岡ちゃんはヨーヨー・マを知らなかったけれど、みんなは知っていました。

本当にヨーヨー・マって可愛いよね。性格も良さそうだし。

S君(43才)は今日、ご機嫌で、Hちゃんに銀杏を上げると共に、「肩がこっている」と言ったHちゃんの肩をもんで上げていました。

S君、何か良いことがあったのでしょうか?

S君は「霊感がきく」と言い、何かしらのモノの気配を感じる時があるそうです。

ある日の朝、完全に目覚める前に友達の友達がパソコンで遺書を書いている夢のようなものを見たそうです。

その2日後、友達から「彼が死んだ」と聞いたとか。

S君は一時期、手相や人相などの占いに凝ったことがあるそうです。

S君は自分の手を見せましたが、S君の知能線と感情線が横1本に深くつながっていました。驚きです。

Fちゃんは旅行で24ヶ国に行ったことがあるそうです。

今夜は話しの種にインド、メキシコ・アルゼンチン・スリランカなど8ヶ国のお札を持って来て見せてくれました。

「お金を見ると、その国の、その時の状態が判る」と言って1枚1枚、説明をしてくれました。

今夜は暇でしたがFちゃんがボトルを2本もおろしてくれたので大助かり。感謝、感謝でした。

今日は日記に書くことがないので、日記は終わりとします。

日記を読み直していて、自分で笑ってしまいました。

チェロリストと書くべき所をテロリストと書いていました。(笑)

でもでも再度、確かめてみたらチェリストが正しいみたいです。

(再度、笑)

チェロリストをチェリストと読んで下さいね。

面白いから訂正しないでおきます。