日曜日

今日、大阪は天気が良く、桜は満開。

あちら、こちらでゲイスナック主催の花見があり、花見帰りのお客さんが来られました。

JちゃんはスナックAの花見(天王寺公園)帰り、上さんはスナックPの花見(天王寺公園)帰りでした。

Jちゃんと上さんは天王寺公園での花見で出会って意気投合。

お互いに“ピピピ”ときたそうです。

早い時間、Sちゃんがどなん(60度の泡盛)を注文。

みんなで回し飲みをして一緒に飲んだけれど、私も飲んだら酔ってしまいお店の後半の記憶が定かではなくなってしまいました。

九州のQちゃんは今日、お姉さん等と一緒に近江八幡滋賀県)の水郷めぐりに行って来たそうです。舟は手漕ぎで情緒があったと言っていました。桜は5分咲きくらいだったそうです。

H君はお連れさんと来店。お連れさんは岐阜の人でHIさん、42才。

2人の関係は教えてもらえませんでした。

奈良の上さん(50才前後)はスナックかけふのブログを見て来られたそうですが、車とのことでウーロン茶のオーダーでした。

上さん、かけふの店はいかがでしたか。

又のご来店、楽しみにしています。

YOさん、お連れさんと来店。

お連れさんはKさんで北海道出身でフランスに住んで30年だそうです。

Kさんは役者顔で、みんなは「坂東三津五郎に似ている」と言っていました。今日は2人で京都、奈良を観光して来たそうです。

今夜は忙しかったので、みんなとあんまり会話が出来ませんでした。