土曜日

TOさんとTAちゃんの来店。

TOさんが3年前に病気になったのを機に同居を始めた2人です。

TAちゃんは今日、孫(息子の子供)と2人で枚方パーク(遊園地)に行って来たそうです。

TAちゃんは「孫の守で疲れた疲れた」と言っていました。

お祖父ちゃんは体力がいるよね。

いつもだったら焼酎のロックをお代わりするのに、今日は1杯だけでした。

Hさん(53才)はゲイデビューして半年。ホヤホヤです。

ゲイの世界が面白くて仕方ないようです。

Hさんがセックスした男の数は3人。セックスの回数は10回以下です。

3人の内の1人が東京の29才の子です。

その子は自分の若い頃にそっくりだそうです。

その子がゴールデンウィークに2泊3日で大阪に遊びに来るそうで「2日間、(身体を)あけておいて下さい」と言っているそうです。

妻子持ちで外泊の出来ないHさんは「困った、困った」と言っていました。

Mちゃん、Dちゃん、Tちゃんの来店。

日曜日にスナックGの花見に参加したMちゃんですが、酔ってしまい自転車で転び、手を怪我したそうです。

昼に飲むと、よく酔うよね。Mちゃんもう、若くないから気を付けてね。

テニスの時、MちゃんがHちゃんに聞いたそうです。

「あんたは何専?(男の趣味)」と。

そうしたらHちゃんが「(地下鉄)御堂筋線」と答えた、とMちゃんが言ったので、みんなは大笑いをしました。

Hちゃんは地下鉄御堂筋線我孫子に住んでいます。

先に来ていたSちゃん(東京)とMちゃんは丸顔で可愛くキャラが似た感じです。

お互いに「いい(タイプ)」「いい」と言い合っていました。

Sちゃんが帰る時、MちゃんがSちゃんをエレベーターホールまで見送りましたが、MちゃんはSちゃんにキスをされていました。

MAちゃん突然、来店。

今日は北山修のコンサートがあったので大阪に聴きに来たそうです。

塾の先生をしているMAちゃんですが今年、教え子が東大に1人、京大に2人合格したそうです。すごい!

Nちゃんの隣にKIちゃんが座りました。

NちゃんはKIちゃんに言いました。「普通の親父さんみたい」と。

KIちゃんは普通の親父と云う表現が判らないので「どう云う意味?」と聞いたらNちゃんが「ノンケみたい」と言いました。

ゲイ歴の長いKIちゃんは返答に困ってキョトンとしていました。