日曜日

MちゃんとJちゃんが最初のお客さん。

Mちゃんは明日12日が81才の誕生日。Jちゃんは昇進。

2人で今日、家でワインを飲みステーキを食べてお祝いをして来たそうです。

お店でもフルーツの盛り合わせを出してお祝いをしました。

Mちゃんは時々、1人でK温泉(超ハッテン場の銭湯)に行っているそうです。

銭湯では尺八やアナルセックスは日常茶飯事で、おおっぴらにされているので、ザーメンやう〇こが湯に漂っているそうです。

銭湯の親父さんが風呂桶で何回もすくっていたそうです。

HAさんとTちゃんの来店。

2人が1ヶ月くらい来なかったので、「“2人は別れたのかな”と思っていた」と私が言ったら、2人は笑っていました。

H君とHIちゃん(岐阜)、2週続けて来店。

H君には木曽の「きゃらぶきの佃煮」をお土産にもらいました。

ありがとう。

HIちゃんは最終の新幹線で帰ると言っていました。

遠い所、来てくれて感謝。

HIちゃんは日記も読んでくれているとのこと。ありがとう。

今夜は忙しかったので、もう書くことがなくなってしまいました。

何か思い出したら又、書きます。済みません。