月曜日

Aちゃん(60才)は定年退職をして今はサンデー毎日(毎日が休み)の身。

高齢の両親の為に食事を作ったり、身の回りを片付けたりして毎日を過ごしているそうです。

前々からしてみたいと思っていた「ウィークディーのR(淫宿)通い」を実行して、月、水、金とRに行ったそうです。

朝から行ったそうですが、土、日曜日とは違った人達がいたそうです。

土、日曜日が休みではない人達がいて、30才代のガタイの良い男(サッカーをしていたとか)と遊んだそうですが、若い子は射精してから10分後には又、ビンビンになり2度出して上げた、などと話し、若専になりましたと言っていました。

30代の若い子はお尻がプリンとしていてペニスがピンク色だったそうです。

(若い時はみんなそうだよね。私もそんな時代がありました。)

Rでは「肌などを見て、明らかにこの人は病気だ、と云う人がいた」とも、言っていました。

Bちゃん(40半ば)はこれまでフィスト(手を入れる方)など色々経験しているようで、「自分はSだ」と言っていました。

相手が気持ち善がれば何でもやって上げたくなるそうです。

「相手が入れてくれ」と言ったので、尿道にガラス棒などを入れて上げたこともあるとか。

カテーテルを挿入して相手をいかせたこともあり、相手はすごく感じていたそうです。

精液はカテーテルの中からも外側からも出て来たそうです。

こんな話しの時、CちゃんからBちゃんに爆弾発言。

「Bちゃんが前に付き合っていた男はフィスト(入れられる方)だったこと知ってる?」と。

するとBちゃん、「うそー!知らなかった!・・知っていたなら別れなかったのに」と言いました。

D君(43才)のお父さんは歯科医でした。

そのせいか衛生観念が強く、病気が移るのが恐いのでRや映画館などのハッテン場にはいっさい行きませんと、本人は言っています?。

Cちゃんが「病気を恐がっていたら何も出来ないよ。女とやる時だって、もらう時はもらうのだから」と言っていました。

サックなどを使った安全なセックスをすれば良いんだよね。

尺八だってサックをはめてからする人もいるものね。

金曜日から今日まで突き出しの特別メニューとして鯨ベーコン、さらし鯨(おばけ)、ふぐ皮の湯引きを出しました。

鯨に関して、みんなは「何十年ぶりに食べた。懐かしい。美味しい」と好評でした。

また、鯨などに“わさび菜”を添えて出しましたが、みんなは初めて食べる“わさび菜”を珍しがると共に「美味しい」と言っていました。