木曜日

ストレス解消の為にA君(40才半ば)の来店。

A君は3月に実のお父さん(73才)と2人で熊本を旅行(1泊2日)して来たそうです。朝、7時半の飛行機で。

レンタカーで阿蘇に行き、夜は熊本市内のビジネスホテルに泊まり、自分は“熊本のスナックに遊びに行こう”と思っていたら、お父さんが「温泉に泊まりたい」と言い出したので仕方なく阿蘇の温泉に泊まったそうです。

旅行は強行軍だったので「疲れた」と言っていました。

A君はめったに(いや、ほとんど)遊びません。

介護の仕事をしるA君、たまに年配の人のペニスを見ることがあり、「その時はドキドキしてしまう」と言っていました。

「ペニスの大きい人は痩せている人が多い」とA君は言い、世間で云うところの「痩せの大マラ」は当たっているそうです。

マヨネーズ大好きでマヨラーのA君はお医者さんから「中性脂肪が多い。このままの食生活をしていたら脳溢血や心筋梗塞になる」と言われて、マヨネーズを絶ったそうです。

今は油物も控えて、「4キロ痩せた」と言っていました。

見ると確かに、首も細くなっていました。

Kちゃん(50半ば)の来店。

Kちゃんは付き合っている人(Sちゃん、60才)と1泊2日のツアー(20,000円)に参加して来たそうです。

行き先は熊本県阿蘇郡の黒川温泉。途中、フグの食い放題もあったそうです。黒川温泉では洞窟風呂に入ったそうです。

露天風呂では誰もいない時を見計らって、Sちゃんに全裸の写真を撮ってもらったそうです。

「洞窟温泉の入り口に『穴風呂』との看板があったので、後ろ向き(お尻)の写真も撮ってもらえば良かった」と、Kちゃんは笑って言っていました。

Sちゃんはスポーツマンでしたが膝を悪くしてしまい、手術を受けたそうです。でもでも、手術ミス。膝はもっと悪くなり杖がないと歩けなくなり長時間、座っていることも出来なくなったそうです。

そして、セックスの時、射精はするけれど快感は全くなく、何となくオシッコをお漏らししたような感じがするだけだそうです。

仕事が出来なくなったSちゃんは昼、1人で孫(赤ちゃん)の世話をさせられているそうです。気の毒だね。

「最近、面白い店、ない?」とKちゃんが聞くので、色々の店を教えて上げました。

Hなこと大好きなKちゃんに「SMの店に行ってみたら?」と言ったら、「行ってみる」と言って、帰って行きました。

Kちゃん、SMの店、どんなだったか?又、報告に来てよね。